LINEスタンプ 宛メとは?

特別何かあるわけではないが、生きるのがとってもしんどくて辛い。理由があるわけではない。強いて言うのであれば、人より強く独りだと感じる。

カテゴリ
特別何かあるわけではないが、
生きるのがとってもしんどくて辛い。

理由があるわけではない。





強いて言うのであれば、人より強く独りだと感じる。
同棲をして隣に大切な人が寝てても孤独を感じて、死にたくなる。




死ぬ時も死んだ後も独りなんだろうな。
ずっっっと独りじゃん。


なんかもう辛いです。
何にも分からないし、どうすれば孤独と向き合えばいいか分からない。





気づいたら今日も死にたくなってる。
151535通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんにちは。
孤独って辛いですよね。
私も、日常生活でちゃんとわかってくれる人が少ないんです。
だから、その気持ちは分かります。嘘です。本当はたぶんちゃんと分かれていません。このような私がお返事をしてもいいのかさえ分からないけど、ちょっとでも楽になってもらえたら嬉しいです。

偏見かもしれないですけど、自分の趣味をもつと孤独さが和らぐと思います。
理由がないけど生きるのが辛いのは、毎日が空虚になってしまってるからではないでしょうか?
この小瓶を読んで、「ヒトリさんは毎日、なんか楽しいことやってるのかなあ」と思いました。
同棲するのって、毎日を共にできて楽しいと思うんです。ヒトリさんは、そのパートナーにストレスがあるわけではないようですし。
それに寂しさを感じるってことは、何か物足りないのでは?
何でもいいので、自分が楽しいと思えることに没頭してみるのはいかがでしょう。


この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 疲れた。死にたい。助けて。 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる なっぱのオススメ本紹介!! 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 生きるのが辛い人死にたい人へ 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me