LINEスタンプ 宛メとは?

楽しいって、嬉しいってなに?最近、好きなゲームとかしてても面白くないし楽しくなくなってきたんですよ。で、修学旅行が関西に決まって、皆喜んでたけど実際私は嬉しいとか思えなくて

カテゴリ
最近、好きなゲームとかしてても、

面白くないし楽しくなくなってきたんですよ。

で、修学旅行が関西に決まって、皆喜んでたけど

実際私は嬉しいとか思えなくて、

無関心だったんです。

で、楽しい、嬉しい事って何なんだろうって考えたら

何もなくて、、

普通の人って何が嬉しいんだろう。

何が楽しいんだろうって思って、

リアクションとかは皆に合わせるみたいな感じで

できてるんですけど、みんなに

楽しい、嬉しいことを聞きたいな〜と思い、

小瓶を書きました。

答えてくれると嬉しいです。
151530通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
甘党へ

そうなんだ!

宛メしてる時は共感すぎる!

甘党は幸せなことがすきなんだね!

(全員そうでしょ、、)
私の楽しい、嬉しいこと?

好きなものを大好きな人と食べるときとか、

宛てメしてるときとか、

好きな歌うたうときとか、

工作しているときとかかな。。。

くうんへ

そう!だから僕、人の感情よんで

表情つくってる!

笑えてるんだ!よかった、、
私も感情が薄いっていうか、
あ、嬉しいとか思っても
どうやって表現したらいいか
分からないんだよね、w
でも、笑えるから私はセーフだと思うw
麻未へ

それでこっち(宛メ)に来られても困るし、

それで垢教えてとか言われたら耐えられない、、
うん笑笑
それでなんか言われても困る笑笑
麻未へ

そうだよね?

リア友に宛メのこと知られたくないもん!w

チェシャ猫(リアルの妹)へ

どういう意味?
そうなんだ…
最近楽しいって思えなくて…

確かに、リア友に宛メ!とか言えない笑笑
Kねへ

僕もおんなじ!

お返事きた時って嬉しいよね。

今回も嬉しかった。

どういたしまして!これからも書く!

未來へ

歌ってる時かぁ、、

楽しそうだね!


皆お返事ありがとう!
ななしさん
お姉様!?
そうだったんですね…。お姉様はお姉様なので、お母さんが、人は人、うちはうち!っていうのと同じです!
お気になさらず。
前は部活やってる時って考えてたかな。
7月くらいまで。
それ以降は楽しいけど、うーん、って感じ。
あんなことした私が
部活にいる資格ないだろって考えが
邪魔なんだろうね笑
あ、でもこの前音楽室でK先輩と歌ってた時は楽しかったかな。また、歌いに行く予定。

嬉しいことは宛メイトのみんなからお返事もらったときとかかな。
姫緒へ

確かにそうだよね!

計り知れない幸せを皆がくれてる、、

奏月へ

友達と思ってくれてありがとう!

僕は奏推し!
僕もゆなちゃんは友達だと思ってる。(最近一人称は不定)
おー、プロセカやってるんだ!誰推し?
私はえむ、えな、みずき推し!男の子だったら彰人ー!
ラインのアイコンにえむちゃん!
麻未へ

麻未も楽しいって思う事少なくなったんだね。

僕は一つ挙げるならば宛メって答える!

リアルの人では言えないけどw
.-.
僕が楽しい、嬉しいって思うのは
宛メイトからお返事が来るときかな
この幸せさは計り知れないと思う。
お返事くれたみんなへのお返事!

月見へ

確かに、お返事きた時はわかるかも、、!

歌うの好きなんだね!

僕は月見に十分救われてるよ。

奏月へ

僕もプロセカやってるよ!

自然に、かぁ、、確かにそうだね。

僕は奏月の事友達だって

思ってるよ!
楽しいって難しいなぁ…
いろんな楽しいがあるからね。

私、前は部活やってるとき!って答えてたけど正直最近詰まらない、
転部まで考えてる笑笑

そしたら私の考え方はネガティブになったのかな。
なんにも楽しいって感じなくなった…

う〜ん、自分は、自然に素直に幸せ、って笑顔になれることが嬉しい、とか楽しいになると思うかな。
私が楽しいのはピアノ。プロセカも楽しいよ。(ゲーム)
私が嬉しいのは人の幸せと笑顔、それと友達って認められた時、かな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆな@宛メの子大好きಇさんの他の小瓶
みんな、ただいま。久しぶり、まだ覚えてくれてるかな? 皆ごめんね。さようなら。元気でね。宛メやめるだけだからね。状況良くなったとかじゃないよ。ただ、宛メがSNS化していくのが怖くって、、 アイコンのことのお知らせに書いてたのが怖かったから変えたよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている きっと変わるから、今はただ時間をください。 僕の感情は 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 部活行きたくない。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます どうしたたらいいんですか 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me