LINEスタンプ 宛メとは?

とにかく自分が嫌い。自分のことが好きになれない。「もっと自信を持てばいいのに」って言われるけど家族から常に自分を馬鹿にされてきたからそんなもの持ち合わせてない。

カテゴリ
自分のことが好きになれない。

「もっと自信を持てばいいのに」って言われるけど家族から常に自分を馬鹿にされてきたからそんなもの持ち合わせてない。

名前(本名)も嫌い。過去に名前が原因でいじられて嫌な思いもした。

見た目も大して綺麗でもない。奥二重のブス。だんご鼻。父親似の奥二重が嫌い。

容量が悪い、人間不信でまともにコミュニケーションも取れない、話せない。

なんの特技もないしスキルもない。

やりたいこともやらせてくれなかった。未だに父親の「女に学はいらない。黙って働けばいいんだ」っていわれた言葉が忘れられない。

こんな欠陥だらけでどうしたら自分のこと好きになれるのだろうか?

もっと優しい環境に生まれて育ったらこんなに性格も歪むことなかったのかなぁ。人間不信になることもなかったのかなぁ。

人生リセットして遺伝子からやり直したい。

自殺はダメって言うし、それなら誰かを庇って死ねたらいいのに。何か事件に巻き込まれて死ねたらいいのに。
151522通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
奥二重いいと思う。
私はパッチリ二重の人見てもなんも感じない。
奥二重の美人さんとか見ていると綺麗だなって思うし、世の中で二重もてはやす風潮あるけど、そこまで二重素敵とは個人的にはあまり思わない。
皆んな似たようなメイクしているし、皆んな同じ顔に見えるよ。私まだ若いけど ずっとそう思ってきた。

主さんは、死ぬほど嫌だなって事はまずやらない方が良いかもしれない。
逆に言えば、死ぬほど嫌じゃない事なら それなりに慣れてきたら出来そうだなと私は思うよ。
だから怖がらずに失敗してもいいから、何かに挑戦したりした方が良いかも。
自己肯定感って、皆んなそこまで深く考えていないと思う。
日々を こなしていくことに精一杯で、自分自身をきちんと見つめられる人って思ったより ずっと少ないと思う。
だから人は判断を誤るし、色々苦労したり、逆に他者を貶したり貶めることで偽の自己肯定感みたいなのを無理やり作っていたりするような人が多いんだなって私は生きている中で思ったよ。
主さんには そういう半端者みたいな人間にはなってほしくないです。
そういう人達って どんなに趣味開拓しても、好きな人がいても、根がアレだから何かしらに不満足で常に誰かを貶めたい みたいな不幸な人だから 生きていてもろくな人間じゃないな って まともな人からは思われながら生き続けているから 一番実は不幸な人間だなって私は思うし、感じます。

自己肯定感って、生きながら少しずつ付いていくものだから無理やり自己肯定感を〜
ってのは あまり無いです。
だから心は始めは「無」でいいので、自分がよほど嫌だなって感じない事なら 色々やってみていいんじゃないかな って思います。

後は、たまに美味しいもの食べたり、娯楽沢山あるから 気晴らしに色々探してみたりして やってみたら かなり変わるんじゃないかなと思います。
私もイジメに遭った過去あり、さらに親からやりたい事否定され続けました。

それもあって現在まで自己肯定感は非常に低い人となってしまいました。

あなたさまも自己肯定感が低いように感じます。
いっそ名前を変えたり、全く知らない土地で1からやり直してみませんか?

働いてお金稼いでやりたい事をやるのも手ですよ!

私は知らない土地、環境でやりたいことではないですが働いて、お金は自分のやりたかった事に使って少し自分自身への肯定感は増しましたよ。

あなたにはあなたの良さがあります。
ともに頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きてる意味。早く死にたい。真っ当に働いてるのに少ない手取り。もしかしたら最低賃金以下で働いてる可能性ある、正社員なのに 何もできない自分が嫌い。なんで生きてるのか分からない、こんなに役立たずなのに。なんの特技も能力もないのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます どうしようかな 異性への苦手意識を引きずりすぎて辛い。小〜高校での経験からずっと女性への苦手意識があります。それが最近周りの人だけじゃなくて、画面の向こう側に対しても起こるようになりました みゃあ 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした ニートの姉 こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me