LINEスタンプ 宛メとは?

こんばんは。千折音です。『説明?自己紹介』

カテゴリ
こんばんは~千折音(ちおね)(偽名です)です。

俺はとある人の言いたいことを言うアカウントとして召喚されました

人格じゃないです
ただ俺の心が思ったことをアカウントごとに吐き出すみたいな感じなんよね

俺の心の中間にある気持ちのアカウントがメインでもう一つの沈んだ心の方は嫌なこと、傷ついたこととかを話しててもう一つは小説を書いてるだけ。あとのは好きなもの語りメイン。
また徐々に気持ち達が増えるかもだけどもそっちもよろしく
ちなみに俺は明るい気持ちと寂しい気持ちと沈んだ気持ちの合成物(笑)
まぁハイテンションなったり甘えたモードなったりネガティブなったり感情の上がり下がりが激しい、みたいな感じ。
ここでは(ここでも、だね)甘えさせてくださいな

それでさ、なんでかアカウント作ったんだ

関西弁でたりタメ口になるかもしれんけどよろしくね

俺のことは千折音でもあだ名でも好きなようによんでくれると嬉しい。
他の気持ちのやつらもたぶん自己紹介でそんなこといってた気がするし

てか俺の正体メインの方でばらすしすぐにわかっちゃうな(苦笑)

じゃ、唐突ですが、さよーなら
151441通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
アイコン可愛い!
関西弁使うの?やったぜ!
関西弁好きなんだよね〜
これからよろしく!

フォロー失礼します!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。 いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています いなくなりたい。母親歴26年、ほとんど辛い日々。発達障害未診断、子供に手を挙げられたり、物を壊されたり暴れたりついには引きこもり 人口中絶についてどう思いますか。様々な意見が聞きたいのでどうかお返事をいただけると幸いです。高校3年生ですが、妊娠してしまいました。相手も高校生です シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me