LINEスタンプ 宛メとは?

僕おかしい?僕生きてたいの。死にたくない。なんでリスカしてんの?ってなるけどさ。僕にもわかんない。血がみたいのかもしれないし。辛いのかもしれないし。もうわかんない

カテゴリ
僕おかしい?

僕生きてたいの
死にたくない
なんでリスカしてんの?ってなるけどさ
僕にもわかんない
血がみたいのかもしれないし
辛いのかもしれないし
もうわかんない
でも生きてたいんだよ…っ
なんなの、もうわかんなくなっちゃうよ
どんどん傷深くなって、血はいっぱいでて
あれ、でも僕のリスカなのかな?
リスカって手のひらがわの腕のイメージじゃん
僕はてのこうがわが多いの
あれ?あれ?もうどうなってんだ?
わからない
わからないのはダメなこと?
性別は?
男の子?って言われてもんぅ…?ってなるしじゃあ女の子?って聞かれても違うって答えちゃいそう
わかんないわかんないわかんない
どうすればいいかな?
教えてください
でもここでは男の子よりで喋ってるから…男の子なのかな?
あーもういいや

相談聞いてくれたら嬉しいです、
迷惑だったらごめんね
でもいいよって言ってくれるなら、お願いします

じゃまたね。
151393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おかしくなんかないと思う
人それぞれ意見があって、
普通とか普通じゃないとか
そんなのはないと思うから、大丈夫だよ

生きていたいことも
リスカも性別についても
何もおかしくない
ゆっくりこれから考えていこう
どっちでもいいよ
僕だって悩んじゃう
大丈夫
なんだっていいよ
僕だってわかんなあい
ゆっくり探してこ、?
私は…手の甲がわにリスカしてますね。(こんなことしか書けなくてごめんなさい。)
なんかもう訳わかんなくなって苦しい時ってあるよね。

性別だって、確定させなくても大丈夫だよ。
自分なんかでよければいつでも相談乗るし。
まあ、アドバイスできるかって言われると微妙なんだけどさ…?w

いつでも、お話くらいなら聞けるから。
だから、あんまり1人で抱えちゃダメだよ。

またね。
生きたいと思ってて
死にたくないと思ってるだけで
私よりはおかしくないとは思うが……

リスカするのは
正直、私はやったことがないので
よくわからないなあ。
まあ、ここじゃ
結構やってる人いるみたいだから
おかしくないんじゃない?
掌(てのひら)か手の甲かは
どちらでもいいんじゃない?

性別は男性でも女性でもないなら
とりあえず
Xジェンダーでいいんじゃない?
昔と違って結構広まってるし。

後、この世はわからないことだらけなので
ダメじゃないけど
わからないから何もしないのは
ダメな感じがするかな。

結論としておかしいというよりかは
個性じゃないかな?
まあ、受け取る人次第かな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ガルさんの他の小瓶
さよなら、二度と会えないといいんだけど。 意味わかんね。あれ?おかしい。ここ3日くらいはマシだったのに。 なんだかんだ毎日なにかしら楽しいんだよな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 無いんです 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 鬱と発作と過呼吸と みんなに見てほしいな このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 来世は普通に生きられますように。 【急募】好きな人の諦め方 夢も希望もなくなりました 嫌いな職場、移動できなかった 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me