LINEスタンプ 宛メとは?

妹に俺が同居人にされたことを話したら同居人に聞かれて、「そういう被害妄想やめな」ってな言われた。耳を疑ったよ。あと、昨夜オーバードーズをしちゃった。

カテゴリ
妹に俺が同居人にされたことを話したら同居人に聞かれて、「そういう被害妄想やめな」ってな言われた。耳を疑ったよ。
『被害妄想』だってさ。笑っちゃうよ。
散々精神的虐待しておいてよくそんな戯言言えるなって逆に感心した。

話変わるんだけど、昨夜オーバードーズをしちゃった。
前の小瓶で鎮痛剤を買ったって話をしたと思うんだけど、結局その日のうちに飲んじゃった。
24時頃ベッドの上で飲んでその後すぐに気絶したのか普通に寝たのかわからないんだけど、(飲んだすぐ後から記憶がないからわからない。)7時頃目が覚めた。
目覚めてすぐに感じたのは倦怠感。あと腹痛と吐き気がした。そして体が凄く重く感じた。
体が重く感じたのは少ししたら治ったんだけど、あとはしばらく治らなかった。
今20時半なんだけどいまだに倦怠感が微妙にだけどある。本当に微妙だけどね。
なんかこれ以上生きていてもなんの価値も見いだせない気がする。
151367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
OD、しちゃうくらい辛かったんですね…
この返信がpainさんの元に届くときには体調が良くなって、ODをしないような生活を送れていたら、私嬉しいです。
その同居人さんと離れたという報告を待っています。
どうかpainさんが安心して暮らせますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
五航戦(旧pain)さんの他の小瓶
親子関係は恐怖支配のみでできているんだと思う。そこに子に対する愛情なんてものは存在しない。 俺の事を認めてくれて、人並みに愛してくれる大人が欲しい。 学校って人の恐ろしさ、傲慢さと他人を信じる事の愚かさ、社会の理不尽さを学ぶ為にあるんだと思う。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の目標! バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 何かもにょる飲食店の話 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 足の匂い 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています バカな自分が一番嫌い 生きてきて思ったこと 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me