LINEスタンプ 宛メとは?

人に嫌われた。ネット知り合ってゲームするようになったけど、突然向こうから好きって言われました。でもその人は既婚者でした。自分のことを特別だとか好きだとか言ってくれました。

カテゴリ
ネット知り合ってゲームするようになったけど、
突然向こうから好きって言われました。

でもその人は既に既婚者でした。
それでも自分のことを特別だとか好きだとか言ってくれました。

自分も好きになっていってやがてその人が他の人とゲームをすると言ったら醜い嫉妬してしまい、何回も迷惑をかけてしまいました。

何回も何回も迷惑かけてしまい、やがてチャットもあまり返ってこなくなり、好きとも言ってもらえなくなりました。

もう好きじゃないの?とか聞くとずっと特別で好きだよみたいな返答な帰ってくる日々でした。

ある日ゲームで遊ぶ約束をしていたのですがドタキャンされ普通に他の人と遊んでいました。
それに対して悲しいというふうに伝えましたが、どうもそれがまたダメだったようで好きとは言ってるけど別に相方でも彼氏でもなんでもないんだから縛らないでほしいみたいな感じでした。

自分はそれでもその人のことを諦められません。どうしたら良いのでしょうか。
151321通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
既婚者なのに簡単に好きと言ってしまうところが、あんまりいい人とは思えません。約束しておいて他の人と遊んでいるのもどうなのと思います。
小瓶主さんをからかっているように思えます。
ななしさん
そもそも現実として、既婚者相手の場合、揉め事しかないかと思います。
良いくも悪くも思い出として、その人とはすっぱり縁を切ったほうがいいのではないでしょうか。

自分が、そのお相手の方の配偶者だとしたら、どう思いますか。
ななしさん
そのバカな既婚者がいけない。
何が好きだ特別だ、だよ。
ゲームでなら疑似恋愛が楽しめるのが分かってて、気に入った女の子に甘い言葉をかけて、めんどくさくなったらポイ。
また次を探して、同じことを繰り返す。

あなたが諦められなくても、そいつの中ではもう終わったことになってるよ。
逃げ腰になってるのがその証拠。
追いかけても追いかけても、もう前みたいには戻れない。
適当にあしらわれて、連絡してもウザがられたり放置されたりしても、好きなままだって言うなら仕方ないけど、そんなやつ切ってしまったほうがいいと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me