LINEスタンプ 宛メとは?

オーバードーズ用の鎮痛剤を買ってしまった。同居人の精神的虐待が耐えられなくて自傷(リスカ、レグカ)をしてたんだけど、取り上げられた。

カテゴリ
オーバードーズ用の鎮痛剤を買ってしまった。
同居人の精神的虐待が耐えられなくて自傷(リスカ、レグカ)をしてたんだけど、取り上げられた。
しばらくは我慢してたんだけど限界が来たのか、急に少し吐いたりするようになった。それに希死念慮が酷くなったから、つい買ってしまった。
オーバードーズは精神安定剤を沢山飲んだ位で鎮痛剤でやるのは初めて。
飲み過ぎて死ねたらいいな。
151302通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
日本で市販されてる薬や、医師から処方される薬はほんとに例えとかじゃなくてバケツいっぱいとか飲まないと死なないよ。
しかも大量に飲むと吐いてしまうから死にきれない。
昔は死ねるのがあったけど、それを使う自殺者が増えたので日本では販売禁止になったよ。
いつかオーバードーズやリスカをしなくていいくらい、あなたの周りから苦しみがなくなっていったらいいのに。
生きるの辛い気持ちはわかる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
五航戦(旧pain)さんの他の小瓶
親子関係は恐怖支配のみでできているんだと思う。そこに子に対する愛情なんてものは存在しない。 俺の事を認めてくれて、人並みに愛してくれる大人が欲しい。 学校って人の恐ろしさ、傲慢さと他人を信じる事の愚かさ、社会の理不尽さを学ぶ為にあるんだと思う。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 どうしようかな 死にたい自分なんて生きる価値ない やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me