LINEスタンプ 宛メとは?

良くない癖。何かイライラする度にスマホであざができるまで腕を強く殴る。リスカもしているし、自傷行為なんてやめられる余地がない。

カテゴリ
良くない癖。何かイライラする度にスマホであざができるまで腕を強く殴る。

リスカもしているし、自傷行為なんてやめられる余地がない。

最近ものすごくイライラしちゃうし、金の使い方が荒いし、親とのけんかも絶えない。


私は生きてる資格がないのだ。



みんなもそう思うでしょう?
151216通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きてる資格がない人間なんていないよ。私は思わない。リスカとかはやってもいいと思う、だって自分の苦しさを発散?できるもん、殴るのだってそうでもやりすぎは気おつけてね。私だってお金の使い方荒いし、
これで気分悪くなったらごめんね。
見てくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まいたけきのこさんの他の小瓶
バイトで後輩に抜かされた。もうバイトやめたい。私は社会不適合者だから就職もできなさそう。どうしよう。 サークルでバンド誘われないし、自分から誘ったとしても断られる。軽音サークルやめたい。サークルは身内ノリばかりで正直つまらない 熱でバイト休みたいけれど代わりの人見つからない。上司怖い。正直やめたいけれど収入減っちゃうからやめられない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ヤミタイガール(私の話です) しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 しにたい。もう限界 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? もうつかれたよ ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me