LINEスタンプ 宛メとは?

中高一貫校の不登校。たまに世界を壊したくなる。が、一度冷静になると、私がいなくなれば解決だな、なんて思ってしまう。親を、周りの人を、日本を、世界を、好きになれないから。

カテゴリ
たまに世界を壊したくなる。
が、一度冷静になると、私がいなくなれば解決だな、なんて思ってしまう。
親を、周りの人を、日本を、世界を、好きになれないから。
だから”生きていたくない”と思う

苦しくて、苦しくて、窒息するんじゃないか。
そんな状況でも、それは本人しか分からない。
だから辛いのだ。

「辛いけど人生いいこともある」なんていう人はよっぽど成功した人だけだ


ここ一年程、学校に行けてない。
もうなんでもいいや、と思う。
明日こそ行こう、行かなきゃって頑張って、行けなくて苦しむより、
むしろ自分に期待せず、無のまま生きていればいい。
そうしたらいつかは死ねるから。
ただその時を待つだけなのも悪くはないかな、なんて思う

そんなことは置いておいて、、
僕は中高一貫校に通っている。(というより、所属している)
1、2年留学してもこのままエレベーター式で高校に進むか、
サポートの充実した通信制高校に行くか。
就職とか未来のためにはどちらがいいのか、、いくら考えても分からない。

社会人の方に
151207通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
共感です!ところでその感情、まわりの大人に話したかな?
あなたの気持ちを知った上で選んだ方が楽だと思うよ。
ななしさん
私がいなくなれば解決だな、と思う時、あなたは冷静ではありません。
私も中高一貫校でした。
そこを卒業し初めて、自分の6年が小さくて悩むべきものでないと知りました。
長く感じる今も生きて振り返ればあっというまです。
まず卒業してください。
別に通わなくていい。
歳をとるだけも大事です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
翆さんの他の小瓶
夜眠りたくない。明日が怖い。昨日も今日も親に言われた「早く寝なさい」。私だって眠いし。でも寝たいと思わない。どちらかと言えば寝たくない。なんで眠いのに寝たくないのか。。 千葉住み。誰か一緒に死んでくれませんか。死ぬのは私だけでもいいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 今単純に思った。 勇気を出したのに 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 嫌いな人間の特徴 今までとはちょっと変で異なる話。「1+1=2」は当たり前だと思っているけど、それは誰が決めたの? 小説「大切なもの」#3萌希の過去 働けない22歳ニート。高校時代での初バイトでブラック企業にあたり、1年間で辞めたものの傷が癒えずもうすぐ7年。7年間ずっと希死念慮と共に生きていました 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 独り言 学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me