LINEスタンプ 宛メとは?

私は自信あるし、相手のことを疑わない。だから嫉妬はしない。人は嫉妬しない=愛がないみたいなこというけど私は違う

カテゴリ
私は自信あるし、相手のことを疑わない。
だから嫉妬はしない。

人は嫉妬しない=愛がないみたいなこというけど私は違う。

ほかの女性と喋ったくらいで揺るぐ人間を好きになったわけじゃない。
名前のない小瓶
151093通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
すごく、その姿勢羨ましいです。
培ってきた自信や、好きなお相手を愛する気持ちが揺らがないのは、素晴らしいです。
好きなお相手の絆を大切にして、信じているんですね。
私はかつて自分に自信をつけるための努力をしなかったりしたので、気持ちがゆらぎやすいです。
私も、そんな風に好きな人を愛せたら、と思いました。
目から鱗が落ちるような小瓶をありがとうございました。
ななしさん
小瓶主さんのいっていること、とても素敵だと思いました。

そうそう、「嫉妬しない」から「愛がない」のではないのです。

相手もことを「信じている」から「嫉妬しない」のですよね。

それって、とても高貴で素敵な愛情だと思います。

私もそんな風に、人を愛せるようになりたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生き続けても良いことなんて全然無いんだな 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 小説「大切なもの」#3萌希の過去 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 頑張らなくていい?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me