LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくて死にたくてこんなことで死にたいって思う自分が悪いのかなって思うときもあるけど、ずっと昔から死にたいと思い続けて今まで生きてきた。がんばったからもう死にたい。

カテゴリ
死にたくて死にたくてこんなことで死にたいって思う自分が悪いのかなって思うときもあるけど、ずっと昔から死にたいと思い続けて今まで生きてきた。がんばったからもう死にたい。お腹すいたって思うのと同じように死にたいって思う。もう生きるのをやめたい。
名前のない小瓶
151042通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人間って、生きる目的無いと生きていられないんですかね?
なんか人間って、色々生きる目的無いと生きている意味ない みたいな思考に陥りがちでネガティブ思考になる人が多いですよね。
でも人間って所詮は知能が高い動物であって、キリンやイルカとか他の動物なんかは人間より深く考えないから人間より生きやすかったり、思い悩むことも人間より無くて本能のまま生きていけるのかなー って私は思うんですよね。
つまり、人って何かと自分の存在理由を考えすぎていたり、意味探しとかが好きなんだろうなーって思うわけです。
何も考えず、ただ存在している事実があって その自分の存在を無償に愛していれば わざわざ意味なんか探さなくても緩やかに生きていけるんだと思うんです。
たまに退屈だなーって感じたら、趣味やらなんやら人は何かをやりたがったりしますし、私も退屈しのぎだけは毎年上手くなっていくんです。
それがいいかどうかは分かりませんけど、少なくとも自分1人の扱い方を習得出来たら過ごすうえでジレンマは抱えにくいです。

主さんが幸せになりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母について。 推しの脱退を今でも引きずってる 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 独り言 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 推しへの愛がビックバン! 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me