LINEスタンプ 宛メとは?

昨日したことと今日の報告!部活の大会があったよ。キツかったけど頑張った。

カテゴリ
本当は昨日も小瓶を流したかったんだけど、時間が無さすぎて無理だった。

だから、昨日と今日の分まとめて流します笑





昨日は朝10時から夜8時すぎまでずっと出かけてた。


まず、アニメイトで色々グッズを買った。
ランダム物であんまり最推しの子が出なかったのがちょっと悲しかったかな。

缶バッジは小さいやつ買ったから、学校に持っていってる筆箱につけた。
結構ぴったりでいい感じになったよ。



で、その後服とかも買おうとして見てたんだけどね?

僕、思ったわけよ。


普段はボーイッシュっていうか、中性的っていうか、そんな感じの服着てるんだよ。
でも、友達と出かける時はそれじゃ駄目じゃん。

まぁ友達いないからそんなこと数ヶ月に1回とか1年に数回とかその程度しかないんだけど。


でもさ、念の為に買った方がいいじゃん?


ってなわけで、ちょっと女の子っぽい服を買おうと思ったんよ。

親にも
「友達と出かける時用の服が欲しい」
ってちゃんと伝えて。

もちろん、僕が女の子の服装が嫌だって親は知らない。
知られたら死ぬしかなくなるから。



でも、そのせいで大変だった。

親が可愛い服持ってきて"試着しろ"ってうるさくてさ。
仕方なく試着室で着ようとしたの。

でもね、無理だった。

ちょっと着た瞬間気持ち悪くなっちゃって、すぐに脱いだ。

泣いたら親になんて言われるか分からないから、必死に我慢して。

なんで僕がこんな服着なくちゃいけないんだろうって。

本当に苦しかった。




でも親には逆らえないから、着るしかなくて。
だからね、僕の女の子の人格に頼んじゃった。

宛メでは僕の人格のこと言ったことないよね。

最初の頃に流そうとしたんだけど、その小瓶も流れ着く前に消しちゃった。
だから今までの小瓶も、実は他の人格が色々混ざってたんだ。

ごめんね。



話それちゃったね。

それで、人格の子に任せた。
それからは色々試着させられて、いくつか可愛い服を買った。


でも僕は一生着れないと思う。
こんなに苦しかったんだってなったから。


今は学校もジャージ登校だからいいけど、あと1ヶ月しないうちに制服登校に戻っちゃう。

僕、どうするんだろう。
死ぬかもしれない。

誰か慰めてください。









それでは、今日の話もしたいと思います。


今日はね、部活(卓球)の大会があったんだ。
相変わらず人間関係が面倒くさかったけど。


結果は3試合やって1勝2敗。
そんな悪くないでしょ。
みんな褒めて。
1勝したよ。
凄いでしょ。


コーチが試合見てくれてたんだけど、勝ったらグータッチとかしてくれて嬉しかったな。
1セット終わるごとにわかりやすくアドバイスしてくれるし。

そのおかげで勝ったと言っても過言ではない()

でもまぁ僕の実力もあるでしょ。
アドバイスされたことを実行できる実力。

毎日さぼりまくってるから1勝しか出来なかったというのはあるかもしれないけどさ。

いや、みんなそんなもんだった。
全敗の人もいた。

だから1勝できた僕はすごい。






でもね、それだけじゃないんだ。

今回の大会は学校で参加したわけじゃなくて、コーチがやってるサークルで参加したんだ。
だから、ルールとかが緩くてさ。

そのおかげで、会場にスマホ持って行っても良かったんだ。
それで、会場で宛メ見てた。

みんながそばにいてくれた気がして頑張れた。
"気がした"だけかもしれないけど。

少なくとも、影響はあったから。

みんな、ありがとう。
愛してる。






来月にも大会があるから、その時にもっと勝てたらいいな。
その時はスマホ禁止だけど。


1ヶ月間あるし、練習頑張ってみようかな?

この前なんて最初のランニングがキツすぎて泣きそうだったけど、やっぱりみんなに勝ったよって報告したいし。


僕、少しだけ頑張ってみるね。







今日はこれくらいで終わりにしておこうかな。

僕は君のこと大好きだよ。
今日も生きててくれてありがとう。
151014通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
水輝はすごいんだよ!

あちゃー、服勝手に決められたのか、、

悲しいね。

僕は女の子っぽい服ばっかりだから、

中性的なのあっていいなー〜って思った!

私情挟んでごめん!
服、、、
水輝が好きなのをきれればいいのに

よく我慢したね、偉い

卓球お疲れ様!
すごいね!
僕運動はてんで駄目やからなあ、w
尊敬!
いつか見せてね
部活の大会、お疲れ様。練習、頑張ってね、
いつも応援してる、

今日も生きててくれてありがとう。
推しのグッズって、ランダムだとなかなか出ないよね…。


服かぁ…たしかに、莉仁とか見てると女の子の服着るのやなんだろうなぁって思う。
莉仁も莉瑠も中性で、莉瑠は服装とかなに着させられても抵抗ないんだけどさ。

莉仁は中性だけど、フリフリしたのが嫌いみたいで。

制服も、ズボンとかにしていいように変えてほしいよね。
まあ、変えたら変えたで変な目で見られるんだろうけどさ。

大会すごいじゃん…!!
1勝しただけでもすんごいよ!
自分なんて1勝もできないからw

お疲れ様、
今日も生きてくれてありがとう。
長文、ごめんね。
「昨日」の水輝にぃへ。
わかる、女の子っぽい服って嫌い。
親にも言われてるし。
女の子っぽい服は似合わないって。
制服とかなんで必要なのって思う。
だって中性の人とか心の性別が体の性別と違う人は、自分のことを否定してるみたいだし、制服っていらないと思う。
私、アメリカに住んでるんだけど、中性の人がいるんだ。
アメリカって制服ないから中性の人とかピッタリだと思う。
「今日」の水輝にぃへ。
すごい、卓球で一勝したの!?
すごいすごい!
私もね、テニスの試合三つの試合の中一勝だったよ。
宛メを見ると落ち着くよね
そこだけが居場所だし、自分のことを見てくれる人がいるんだって分かると、すごく安心する。
来月…だからもうやっちゃったかな?
でも、水輝にぃ、何か頑張ろう!って時は、宛メのことを思い出すのがいいと思う!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水輝さんの他の小瓶
宛メ卒業します。 みんなごめんね、急に顔出して。びっくりしたかな。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う もう全部が嫌だ。就活もゼミも人間関係も、全部憂鬱。頑張っても頑張っても、頑張っても、また頑張らなければならない。終わりがない。苦しい 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me