LINEスタンプ 宛メとは?

ダメな母親。生きてる価値ないんやろうな。私。元旦那にも浮気され、去られて。。愛されてた彼氏にも愛想尽かされ、別れ話。彼との子供2回中絶して、鬱病。。。何やってるんだろう。私

カテゴリ
生きてる価値ないんやろうな。私。
元旦那にも浮気され、去られて。。
愛されてた彼氏にも愛想尽かされ、別れ話。
彼との子供2回中絶して、鬱病。。。
何やってるんだろう。私。。

シングルマザーで必死で働いて、子供2人育ててるのに、彼氏に振られて鬱病。。
母親失格。。
女としても失格。。
子供達の前でも大量の薬飲んで自殺未遂。。

こんな母親で本当申し訳ない。
ごめん、子供達。


私はなんて弱い人間なんやろう。
150967通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
女としても、母親としても失格ではないですよ。
私も彼氏がいなくなったら鬱っぽくなるのかな…と不安です。子供達に対してごめん、という気持ちがあるところに優しさを感じました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私達の子供達は今。。何でこうなったんだろう。。こんなに好きなのに。。子供は中絶してしまったけど、離婚してくれた。あの時、婚姻届書いたのは嘘だったの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また全国大会に行きたいな 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 『二文字の気持ち』 会食恐怖症 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 愚痴 3月15日 幸せ日記 ただ元気でいてほしいだけなのに 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me