宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

全てを投げ出したい。頑張ってきたけど、幹部にバカにされていることが分かった。仕事を辞めたい。責任ある仕事を任されていたと思うし、職場の売上にも貢献してきた。でももう辞めたい

カテゴリ

頑張ってきたけど、幹部にバカにされていることが分かった。
仕事を辞めたい。そこそこ責任ある仕事を任されていたと思うし、職場の売上にも貢献してきた。
でももう辞めたい。バカにされてまで続けたいとは思わない。
でも、辞めるのにもエネルギーが必要。今までのキャリアを手放すのも悔しい。
黙って私をバカにしている上司のもとで耐えるか、全てを捨てて辞めるか。

150964通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

主さんも考えてるだろうけど、転職先決めて、いつでもgo出来る準備しておくと良いよね。
でも上司が移動とか、替わる可能性ないのかな?
仕事は大事だけど、主さんの全てを決めるものじゃない。私は真面目に仕事してきた主さんを、人として信頼する。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。