LINEスタンプ 宛メとは?

莉瑠でーす!今日はねー、雑談!ww僕の小瓶って基本雑談枠だよね?w

カテゴリ
んー、何話そっかぁ。

あ、じゃっあーー…!

莉花たちの見た目?とか言ってこーっと。

まず僕からね。
僕はぁーww
髪型はツーブロマッシュ!
服装はねー、だいたいぶっかぶかのパーカーに細身のズボン履いてる!

つぎぃー(・∀・)
莉月にぃ!
んー、髪型…。
あれなんて言うんだろうなぁ…。
前髪長めの目にかかる感じで、後ろは短め?
服装はね、制服のブラウスを第一ボタン開けて、その上からたぼっとしたパーカー、下はフツーにチェックのズボンって感じ!
これがね、けっこーかっこいいの!!
僕も真似しようと莉月にぃの借りたらぶっかぶかでだぼだぼだったー(;ω;)

莉月にぃは、耳に左右2個ずつピアス開けてて、昔莉花からもらったピアスがあってね?

そのピアスは莉月にぃが誕生日のときに莉花が渡したものなんだけど…。
莉月にぃの誕生日が4月でさぁ、4月の誕生石ってダイヤモンドなのね。

で、莉花がダイヤモンドの入ったピアスを莉月にぃにあげたの。
そのとき莉花ってばなんて言ったと思う??

「りつきー、これでいつも私のこと身近に感じてくれると嬉しいなぁ。私はいつだって莉月のこと見守ってる。だから莉月は1人なんかじゃないんだからね」
って!(ちなみに、人格ちゃんらとだけ話すときに莉花は1人称が私になったりする)
僕気になってピアスをプレゼントするの意味を調べたの。

そしたら、いつも身近に感じてほしいとか、見守るとかなんだって…!

もう莉月にぃったら赤面して可愛かったなぁー。

でも、ここからまたすごいんだよ!
莉月にぃはそのピアス、左耳につけてるの。
で、他のピアスをしないから理由が気になって調べてみると…!

左耳に男の人がピアスするのは『大切な女性を自分で守っていく』っていう意味?なんだって…!
ひょえー、僕はもうついてけないやぁー。

それにダイヤモンドは『永遠』の象徴だしね。
もうここまでくると僕は感動だぁー。゚(゚´ω`゚)゚。

話を戻そww
とりあえず感動話は置いといて…w

つぎぃー(・∀・)
莉空ねぇ!
そだなぁー、髪型は、黒髪ロングかなぁー。
でも莉空ねぇはおしゃれ好きだから髪型は日によって違うんだよねー。
例えば昨日はふつーに下ろしてたり。
でも今日はゆるく結ってたり。(ゆるふわポニーテール?)
前髪は最近流行ってるのかな、シースルーバンク?とかいうやつ!
まぁ…「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」って感じww
(僕すごいでしょ、こんな言葉知ってるの!ww)

服装…。
んー、言うのむずい!
ていうかこれもころっころ違うからなぁー。
足首が見える程度のロングスカートだったり、細身のパンツだったり。(スキニーパンツって言うのかな?)
まあ、基本白とか水色とか涼しめな色が多いかな!

メイクはナチュラルメイク!
でもまあ、僕らだけのときはふつーにスッピンだけど。
でもスッピンのほうが優しい感じかも!

莉空ねぇも莉花からもらってたブレスレットずっとつけてるなぁー。
なんかブレスレットってさ、束縛とかの意味持ってるらしーんだけど、莉花はあげるときこう言ってた!

「莉空ねぇいつもありがと。実は莉空ねぇに頭撫でてもらうのけっこう好きなんだー。あ、でもずっと撫でるのやめてね?wwあと地味に妹バカだけど…まあ愛してくれてありがとう。これからも私のそばにいてくれると嬉しいかな」

って!なんか莉花って言葉選び上手だよねーww
どこかの詐欺師みたいw
あ、怒られるからやめとこww

莉空ねぇは号泣してたよ!
「りーちゃん大好きー(´;Д;`)もう離さないからねー?」
って。抱きしめられて莉花は困ったように笑ってたなぁww

(ちなみに僕はこの困り顔で笑ってる莉花の表情好きなの!ww)

はい、ちょい感動おもろ話は置いといて。

つぎぃー(・∀・)
莉花だね!

髪型は、ボブ?くらいでいつもは結んでるかな。
前髪は目より上、眉より下くらい…?
なんか中2だけどみんなには「5歳児!可愛い」って言われてるww
5歳児だったら僕の精神年齢と同じだ(?)ww

服装かー、どうだろ?
莉花自身はあんまりファッションとか興味ないけど、莉空ねぇがもったいないっていっつもコーデしてるからなぁ。
でも莉花の好みは、あんまり露出しすぎない、清楚、それかオーバーサイズ。
って感じだったかな。

メイクはしたことないかなー。まあ、莉花はしなくても可愛い!ww

あとは左手首に僕と莉月にぃと莉空ねぇが協力して作ったミサンガ風ブレスレットつけてる!
3つのミサンガを束ねてブレスレットにしてるの!
青色が莉月にぃで、水色が莉空ねぇ、薄い水色が僕!
まあまあ綺麗にできて嬉しかった…!

ちなみに僕は、髪を結んだりした後に「ん、よっし」と拳を作り小さく言う莉花が可愛くて好きww

おーわり!
あれ、僕だけだいぶ手短だwwま、いっか。
僕の雑談話でしたー!
ばいちゃー(´∀`)
150963通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
みんなと仲良くしたい〜
よろしくねー!
こんにちは!
莉留さんとははじめましてだね!初めまして‼︎
莉花ちゃんと仲良くさせてもらってます。
よろしくね!
紹介の内容聞いただけで美男美女の想像がつく、、、w
ばいちゃ(o^^o)/
わぁーい!莉瑠でーす!

わぉわぉ、みんな美男美女とか言ってくれてる…!!
あ、僕は全然だからね!

谷、よろしくね!!
(僕基本的に全員タメだけど、呼び捨てでいいのかな?)

よる、抱っこして!w

玲央、雑談だけど、面白かったならよかった!話したことあったかなぁ~、わかんない!wよろしくね!

Rabbit、そだね、莉花はボブ…んー、正確にはミディアムボブかな??
ロングにしようと頑張ってるよ!w
莉花が照れてる、w
またね!!

アリス、アリスもじゅうぶん可愛いよ!
ありがとね!

狐猫、僕の双子!!w
頭撫でてー!w
バッサリいっちゃうの!?
絶対似合うよ…w
え…こんな美男美女そうな人と双子語っていいのかなって一瞬思ってまったw
皆かわよ!頭わしゃわしゃしたいw
それでギューってしたいわw

僕今切るのめんどくさくてロングなってるや、今度バッサリ行く予定w

へぇ〜、そうなんだ!
めちゃくちゃ美男美女そう。。
私だったら、莉花ちゃんと1番似てる!
てかみんなおしゃれ。。
羨ましい限りです。。
いい意味で。
あぁ〜その美貌を私に少し分けて〜〜〜
こんにちは!莉瑠さんとは初めましてだね!
初めまして〜!Rabbitっていいます!

莉花ちゃんと仲良くさせてもらってます!
莉瑠さんとも仲良くなりたいな!よろしくね〜!

本題〜!
ん?莉花ちゃんボブなの?
マジで?私の好きな髪型TOP3のうち
1位を占めるあのボブですk((((黙れ

なんか姉妹、兄弟揃って
顔面偏差値最高峰そうやな〜
めっちゃカッコ良さそう…。。

そんだけですwwwじゃあねー!
莉花ちゃんと莉月にお世話になってます玲央です!

俺は他の人格お好きにどーぞ状態だからww

莉空さんと莉仁さん話したことないんだけど、色々しれてこの小瓶面白かった!!

莉瑠ちゃん1回お話したことある..?

なかったらごめん!
ああもう可愛すぎる
飛びついて抱きつきたい((
ずっと仲良くさせてね
おぉ~!皆オシャレだね!
プレゼントにもそんな意味があるんだって知らなかった!
絶対みんな顔かわいくてかっこいいじゃん!
皆想像するだけでいい、、

すごく好き((自分キモい

僕と同じタイプの子は居なかったなー
みんな顔面偏差値高そう...
美男美女の集いみたい、w
みんなかっこいいし、可愛くてセンスいいな〜
ピアスとかブレスレットとかミサンガってすごいいいな^ ^
(語彙力ゼロ笑)それぞれ意味がこもってるのも愛を感じる〜!
ななしさん
みんなかわよしかっこよし。
個性豊かで面白いわw
人格ちゃん達、いつまでも仲良しで〜
(=´∀`)(*´Д`*)(`・∀・´)


はじめまして〜
これからよろしくお願いします〜(*・ω・)ノ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉花(瑠、月、空、仁)さんの他の小瓶
宛メイトのみんなへ。今までありがとう。ばいばい。 いつだって一人でいた。まるで透明人間かのように。ただ誰にも見られない中、そこに存在してるだけ。 いいよ、別に。今更悲しくなんてないから。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 謎解き はざまからの帰り道 その2 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 今日も今日とて独り、お喋り。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 仕事の失敗 親

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me