LINEスタンプ 宛メとは?

高校一年生です。中学2年生の頃から徐々につもった想いを書きます。私の中では約3年間頑張って生きて耐えました。でも、最近もうこれ以上できる気がしません。しんどくて、苦しくて

カテゴリ
こんにちは。
高校一年生です。中学2年生の頃から徐々につもった想いを書きます。長くなります。

私の中では約3年間頑張って生きて耐えました。
でも、最近もうこれ以上できる気がしません。

しんどくて、苦しくてもう…全部全部いやなんです。
まだ頑張らなきゃいけないのがいやなんです。
まだまだまだまだ生きなきゃいけないのがほんとうに辛くてしんどくて苦しくて、
早く早く楽になりたいのにそうできないのが本当に

嫌で

素直にもなれない自己中で精神にも問題あるかんじで何にも優れてなくて誰も信じれなくて自分も他人も傷つけて醜くて迷惑かけて…最悪すぎますよね。笑

あとどれくらい泣いたら、悩んだら、傷がついたら、辛くなったらいいんでしょうか。
チャンスが来ません。消えるチャンスが。
辛いのは、しんどいのは自分だけじゃないのも、生きたい人がいるのもわかってます。
ちゃんと、わかってるんです。
でも、気づいたら前の自分に戻れなくなって
それでもいなくなりたいと思うのはいけないことなのでしょうか。
誰かが悲しむからでしょうか。後処理等が大変だからでしょうか。

じゃあ…私は?
悲しいなんて言葉で表せないほどの思いで毎度毎度、涙を流して息をして、何をするにも疲れて大変な私は?
いなくなっちゃだめだからまだ頑張ってくださいと?
もう頑張ったと思ったのになぁ…笑
精一杯毎日生きてたつもりだったんだけど…笑
まだ頑張らなきゃいけないみたいですかね?笑

なんでこうなってしまったんでしょうか…。
自分でも分からないんです。
ただ、このよく分からない想いを持った以上戻れる気がしません。頑張れる気がしません。先が見えません。息をしたくありません。

周りの人は綺麗だと、可愛いと、歌も絵もダンスも上手だと。大丈夫だと。そう言ってくれます。
でも私は信じれません。私がそう思えないから。
自分の存在は、自分が認めてあげなきゃ意味がないんです。じゃないと自分がわからなくなるから。
でも私は認められません。どう頑張っても認められないんです。

最近すぐ疲れます。泣くことも増えました。テンションもほぼ下がってベッドから動くのも辛くて、上がったとすればかなりハイテンションで。食事も摂ったり摂らなかったり。授業もまともに出席できません。出席しても内容が入ってきません。いきなり辛くなってそれでいっぱいになってしまうからです。

ストレスが溜まってるんじゃないかと思ってしまいますが、自意識過剰にも程がある、とか思ってしまいます。

眠るようにいなくなれたらどれだけ幸せか。

本当に本当に助けてください。
早く楽になりたいんです。
150840通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張りたくないなら無理して頑張らなくてもいいんじゃないか?
私は小学生〜中学生にかけてイジメにあってました。

そこから現在まで早くも十数年経ちますが、その時のせいで何があっても自分を信じられない、他人を信じられないとずっと思ってたのですが、そんな自分を好きになってくれる人も居てくれて今生きている感じです。


あなたにも何かきっかけがあって今の自分自身に対するマイナスな感情になっていると思います。
それはまた新しいきっかけが解決してくれると思います。
今は本当にツラいと思います。

ですが、あなたはまだ若く他の誰にもわからない可能性を持っています。
ツラい思いをすれば成長した時弱い人や弱ってる人の気持ちを理解してあげる事出来ます。
優しい人になれます。

万人に受け入れられはしないですが、その優しさで1人でも楽にさせてあげられる人になってください。

ななしさん
中2の時に何かあった?
頑張らないといけない、と思って頑張るのは疲れるね。
自分がしんどいと思うなら、他の人と比較したりしなくていい、自分がしんどいと思うんだから。
自分のことを見て、自分を大事にして。
無理せず、ゆっくり、できる時にできるだけ、焦らずにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 最近、マイナー漫画探しにハマっております 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 隠していたこと 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me