LINEスタンプ 宛メとは?

もう嫌だ。本当に自分が嫌になる。消えてなくなりたい。自分の性格のせいでこの人生…もういい加減疲れた。何年も繰り返すこの辛さ

カテゴリ
本当に自分が嫌になる。
消えてなくなりたい。
自分の性格のせいでこの人生…
もういい加減疲れた。
何年も繰り返すこの辛さ…
やっぱり耐えきれない時があった時に消えていればよかった。
これも何年も思う。
もう疲れた。
150829通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も今同じような気持ちでいます
疲れました
ななしさん
あなたが悪いわけじゃないと思います。
ひょっとしたら、医師や心理士に相談すれば、よくなることかもしれません。
クリニックを訪ねて、生活の中で一番困っていることや苦しいことを話してみてはどうですか。
ななしさん
わかんないけど、性格を少しだけ何か変えてみるのはどうだろう?
自分の嫌いな部分を、自分の理想に、演技でもいいから少し近づけてみたら?
演技でいいんだ。
それで何か変わるかもしれないよ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 卒業した先輩を忘れられません 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 結婚できないから死にたい。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me