LINEスタンプ 宛メとは?

疲れてしまいました。死を選ぶ以外どうしたらいいんでしょうか。7歳の息子を持つシングルマザーです。子供にお父さんがいたら…そんな願望もあり、同じくシングルの彼氏が出来ました。

カテゴリ
7歳の息子を持つシングルマザーです。
自分の身内はみんな県外で、仲も良くはありません。
子供にお父さんがいたら…そんな願望もあり、同じくシングルの彼氏が出来ました。

とても優しい人で、子育てにも寛容で、家族を大事にしていて。私にはもったいなさすぎる人。

私は「家族」という温かさを知らないです。
今の自分の子供だけが唯一の家族です。

結婚も考えてくれていますが、今の私にはどうにも動きがとれません。

2年前に中古のマンションを購入。子供になにか残したいと思ってのことでした。

昨年の8月にコロナに感染して入院。

それから、ずっと続けてきた仕事を辞めることになりました。退職を言い渡された訳ではなく、後遺症でいつ戻れるか分からなかったから、私から退職を申し出ました。

それから仕事も決まらず。給付金と失業手当で何とかやってきました。

だけど、失業手当は期間満了、その矢先に運転中信号無視のトラックに追突されて通院中。

仕事も決まってないのに。

結婚を考えてると言っても、私はどうしたらいい?
相手の家族があたたかすぎて、私は入れない気がする。羨ましい。本当に。

現実的に生活も厳しい。何をどうしたらいいか分からない…

彼氏にごめんなさい。
彼氏の子供たちにもごめんなさい。

私はもう、無理かもしれない。
我が子にも、本当にごめんなさい。
一緒に逝こうか。
150813通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分の幸せを優先しても、いいんだよ。
ななしさん
いろいろと大変でしたね。そんな中懸命に頑張って来て疲れ果ててしまったのかもしれませんね。
一人で頑張らないでくださいね。
彼氏さんでも、福祉でも、生活保護でもなんでも、頼れるところは全部頼ってみてくださいね。
彼氏さんも頼って欲しいと思っているかもしれません。
生き延びて、心と身体を休めて、そうしているうちにまた次の事が考えられるようになると思います。
う~ん……
ちょっと複雑に考えすぎなのでは?

結婚についてだけど
家族の温かさを知らないとか
相手の家族の中に入れないかもしれないとか
そんなことは関係ないと思うんだ。

ただ単純に彼氏のことを好きかどうか。
好きならば結婚すればいいし
そうじゃなければやめとけばいい。
ただそれだけのこと。
幸いなことに、彼氏はあなたのことが
好きみたいなようですね。
私からすれば
そんな存在の人がいるだけでも
羨ましい限りです。

それから、今更ですが
仕事は辞めるべきではありませんでしたね。
退職を言い渡されたのでしたら
仕方ありませんが
仕事に出られなくて
みんなに迷惑をかけるからって
自分から退職するのは
ちょっと考えすぎでしたね。
困ったときはお互い様。
時には迷惑をかけてもいいんですよ。
私も体調を崩したときは迷惑をかけます。
時には図太くね。

とりあえず生活に困ってるようでしたら
生活保護も視野に入れて
役所関係に相談しましょう。

後、今のあなたですと
結婚したら彼氏に迷惑かけちゃうと
思っているでしょうけど
迷惑をかけてもいいんです。

あなたの好きな人がもし困ってるとしたら
あなたは助けたいと思いませんか?
あなたの彼氏は
あなたを助けたいと思ってますよ?

彼氏に甘えたいと思いませんか?
思ってるなら甘えちゃいなよ~
(私も誰かに甘えたいものだ……)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性への片思い お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 本当に志望校行けるかな またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう お父さんに会いたい 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い 働けそうな所が見つかりそう。私の場合、作業所はちょっと違うらしく、どうしようかと思っていました。そしたら、今利用している施設に、アシスタントとして働いてみないかとお誘いがあった 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me