元々人と関わる事に恐怖を感じてて、それでも我慢してどうにか生きてきたけど限界かもしれないなって最近感じる。
外に出ると手の震えや意識が遠くなる感覚がするし、人とすれ違うだけで私みたいな気持ち悪い人間が外を歩いててごめんなさいって思ってしまう。
何も不自由はしてないし幸せなはずなのに、どうしてこんな気持ちで生きていかないといけないんだろう。
普通でいたいだけなのに、ずっと全てに脅えて苦しい思いをするくらいなら早く死にたい。存在すらなかったことにしたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
つらいですね。
人と関わるのが怖いのに、それでもここに書き込んでくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。
またつらくなったらここに書き込んでくださいね。
私はあなたが生きていてくれて嬉しいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項