LINEスタンプ 宛メとは?

きらきらしてるものを見るのが怖い&文化祭展示用の作品(ドールハウスとか)の話

カテゴリ
きらきらしてるものを見るのが怖い
辛くなるから
きらきらしてるもの
見ると動悸がする
見れなくなった
私は無様
学校行きたくない
ぜんぜんたのしくない
でも遅刻減ってきたし
がんばって行ってる
なにもしたくない
ずっと眠っていたい
あとカウンセラーさんいい人だった

つぎのはなし(・8・)

私家庭科部だから文化祭自分で作った手作りのもの展示するんだけど
ドールハウス作ったのね?
それで説明めっちゃメルヘンなオタクになったからみてw
「♡サンリオドールハウス♡
ポチャッコくんのお人形を住まわせるために作ったのでサンリオいちご新聞の切り抜きを部屋のあちこちに貼りました♡」
これがひとつw
あとは
「♡ポチャッコアイスクリーム♡
ポチャッコくんが好きなバナナアイスと、ポチャッコくんの家の近くの畑でとれるおばけニンジンをフェルトで作ってアイスにしました♡」
みたいなw
ドールハウスはよ持って帰りたいw
ポチャッコくんにもうすぐ家ができる
ドールハウス力作なんだよな、褒められるかな

今日はここまで
150769通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
カウンセラーさんの人がいい人で良かった

ポッチャッコは可愛い、正義
めっちゃ好き
なんか好きすぎて日本語がおかしいかも
とりあえず、死ぬほど好きです
ドールハウス作ったの!?
すごーい!
たしかにきらきらしてるものって、
なんか怖い。
自分が触れてしまったら、
壊れてしまいそうで、
あぁ、僕はまた、傷つける事しか
出来ないんだって。
これがほしかった言葉かはわからないけど、
同感。



勝手にタメ使ってて、ごめんなさい。
ななしさん
ポチャッコくーん♡
俺はポムポム派〜٩( ᐛ )و
マジサンリオ神(*´Д`*)

学校頑張ってるんだね!
自分のペースで進んでいけばいいんだよ。大丈夫!

ほんじゃ
またね〜(*・ω・)ノ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
諦めることを知らない松岡修造のカスverの私からのメッセージ。無理だと思ったことはすぐに諦めてしまおう。 銭湯行って自傷痕晒すの緊張した話&引越しした話 彼氏と別れなきゃよかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 同性への片思い 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me