LINEスタンプ 宛メとは?

みなさん、人を殺してしまいたいと思ったことはありますか。残念ながら私はあります。無いという人は素晴らしいです。嫌いな人だったりこの世からいなくなればいいなんて考えます。

カテゴリ
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
#病み垢 ふぶき です。
近況報告です。

今日もちゃんと生きてます。
頑張りました。
これを書いているのは深夜です。
(眠れないのと、何かに対する異常な恐怖心のせい)

みなさん、人を殺してしまいたいと思ったことはありますか。

残念ながら私はあります。
無いという人は素晴らしいです。
嫌いな人だったりこの世からいなくなればいいなんて考えます。

ふわぁ。((((あくび
眠くなってきたのでこれで終わりにます。
おやすみなさい。
さようなら。
150749通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まず今日も生きててえらいです。そして人を殺したいと思うことは良いことではないと言う人もいますが、思考ぐらい自由にさせてくれって思います。(私はねw)行動にさえ移さなければいいのでは?思うことは自由ですからね。
こんばんは

そうですねえ
昔はしょっちゅうあった
ような気がします

でも今はあまりありません
なぜかというと
自分で手を下すのが
面倒くさい
そもそもそんな相手に
触りたくない
という気持ちが
先立つからですね

今は嫌いな相手に対して
どっか自分の知らない場所で
階段から足を踏み外して
頭打って死んでくれないかなー
と考える程度です
まあ叶ったことないですけど
ななしさん
ある。
何度も。
でも殺さないけどね。
殺した後が面倒すぎる。
ななしさん
そりゃあしょっちゅう。
正義は悪を懲らしめる。ヒーローや戦隊モノだってそう。
悪い人を消すことが平和だと思ってました。
でもアニメや劇じゃないからやらない。
理性保ってる私偉いと思ってなきゃ生きてられないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ふぶきさんの他の小瓶
友達が自傷してる人いますか? 自己紹介&近況報告。#病み垢 ふぶきです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 つらい 終わりの始まり 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 死だけが救済

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me