LINEスタンプ 宛メとは?

吹奏楽部中1です❕お返事いただけると嬉しいです(^^)〈コントラバス〉を担当していた子が転校してしまいました。先生にあなたならできる!と言われ挑戦してみました。

カテゴリ
はじめまして。こんにちは!吹奏楽部中1のものです。
私は小学生の頃から憧れてきた吹部に所属しています。入部して楽器が決まるとき、私は自分がなりたかった〈パーカッション〉の担当になる事ができました。1学期が終わる頃に〈コントラバス〉を担当していた子が転校してしまいました。先生にあなたならできる!と言われてしまい、一度だけというつもりで挑戦してみました。すると、私は、移動します!と言った訳ではないのに「コントラバスに移動した」という事になっていたのです。これはコントラバスを引き受けるべきでしょうか?
長文失礼しました。返信いただけると嬉しいですm(._.)m
150746通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
はじめまして!暇人。です。
私もこの間まで吹部でトランペット吹いてました。(引退したー!)今は中3までやっててよかったなって思ってます!
コントラバス(この先コンバスでいくね)は確かに吹部で唯一の弦楽器だからその味を出せるのはコンバスしかいないかなと思うから先生的にも部員的にも小瓶主さんにやってほしいなって気持ちがあると思うけど、やっぱり、パーカッションがやりたい!って思うんだったら相談してみるのも大切かも。部の空気感とかわわかんないし、やってたパートも違うからこんな感じのお返事になっちゃうけどごめんなさい(>_<)
長くなっちゃったけど、3年間やったら自分の楽器が大好きになるから頑張ってね^ ^
ななしさん
先生とあなたが認めるなら
引き受けてもいいんじゃない?
応援するよ
でも無理はしないでね
小瓶主さんは、やりたいですか?
やりたいなら引き受けていいと思います。
やりたくなくて今のままがいいのなら、
今のままがいいです。といえば
いいのではないでしょうか?

後悔しない選択をしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   手首切る夢見たわ 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 心の死因「短編小説「 先生へ(2024-03-14) もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 腐ってるようで腐ってない カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me