LINEスタンプ 宛メとは?

琉珠について晒さなきゃいけないことを忘れてた!!w

カテゴリ
ちょ、琉珠について晒さないといけないことが!www
あのですね、、

琉珠、ダンスうまいんよw
意外じゃない?w
やろうとはしないけど強制的に踊らせたりすると上手いんだよ!!www
だから友達とかとTikTok踊ってるときとか急に琉珠だしたりするとしぶしぶ踊ってくれるからそれで遊んでるww(おい

この前さw
可愛い系のTikTokのダンスを踊らせてみたんよwww
超おもろかったw
ギャップが!!w
「えまってもっかいおどって!」
って言って動画撮ったよw
(ちなみに琉珠は撮られてること知らない)

あとなんだろ、
なんか晒そうと思ったんだよなー、、
忘れた!w
また晒すねんw
150735通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
その動画、おいくら万円?
めちゃくそ見たいw

今、お返事を一斉に流してるんだけど
大丈夫かな…
お返事遅くなってごめんね
ダンスできるのはイケメンだ...
運動神経抜群だね、本当に
ダンスかぁ…俺、出来ない、w
水泳と一緒に教えてもらおっかな…
ダンス上手いの?

僕ド下手で、、

そんな遊び方があるんだね、、

僕も僕も人格でそういう遊び

してみようかなw
ダンス…!?
す、すごい…。

もうかっこいいのが想像できる…((殴
可愛いダンスかぁ〜、ギャップで鼻血でるかもしんないw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
零璃さんの他の小瓶
お友達募集。私みたいなやつだからなってくれる人もいないんですけど 負け犬の独り言。 雑談極めてる小瓶だ〜!!(?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 きっと変わるから、今はただ時間をください。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 手首切る夢見たわ 本当に志望校行けるかな 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me