LINEスタンプ 宛メとは?

疑い。私は五人家族なのですが、今日、私のお母さんのバッグに入っていた4000円のうち、1000円が消えました。疑われたのは家にいた私でした。

カテゴリ
私は五人家族なのですが、10月5日の今日、私のお母さんのバッグに入っていた4000円のうち、1000円が消えました。お母さんによると、バッグの中に直接お金を入れてしまったみたいです。

そこで疑われたのは家にいた私でした。
私は盗っていないといっても納得のいかないような顔をお母さんはしました。
私は今日家に帰ってきて、寝落ちをしてしまい、そのあとご飯を食べるぐらいしか行動をしていませんでした。

私が何をしたというのでしょうか。。
テスト明けのためだらだらとしていただけなのに、盗っていないといっても疑われ、何をしても信じてはもらえないようです。
母はこれからは全部クレジットにしようと発言していました。ですが、内心絶対に私が盗んだと思っています。行動にでているからです。
これから疑惑をかけられたまま過ごすのは嫌ですが、無くなった1000円もでてこなかったため、どうすることもできません。

今みたいな疲れてしまったときに、私はこの小瓶に出会えてよかったと思っています。
私の疑惑や、何もしていませんがわいてしまった罪悪感が小瓶のように流れていくことをこれから祈っていこうと思います。
150704通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
疑われるって本当に辛いですよね。
疑いが晴れますように。
ななしさん
ここに小瓶を流して、怒りや憎しみや悲しみを減らす助けにするのはもちろんOK。

でも、母親に対して、理不尽に対する怒りを表明するぐらいのことはしてもいいと思う。

「私は取ってないのに、なぜそういう不愉快な態度をとりつづけるの?お金が出てこないから、それだけのことで、たまたま家に居た私を疑うのはやめて。いまだに犯人扱いしてるなら、いい加減考えを改めてよ。」ぐらいのこと言ってもいいんじゃない?

お金のイザコザに限らず、ありもしない罪で疑ってきた相手に対しては、こっちが折れる必要もないし、争いにしたくないとしても卑屈になる必要はないと思うよ。
ななしさん
昨日の朝ご飯、覚えてる?じゃぁ、一昨日の夕ご飯は?
全てを覚えていられないから、紙や映像で記録するするんだよ。
確かに電子マネーなら、記録が残るからいいよね。でも、「この記録、身に覚えがない!盗まれた」と思うような人は、結局一緒よ。

他人のせいにして楽しているだけよ。

本当なら、反論して誤解を解いて欲しいけど。誤解のままで終わりそうなら、小瓶主さんの心が許せる範囲で、楽させてあげて。

また、小瓶を流してね。小瓶主さんはお幸せに。
反省が少なめで他人のせいにする人も、この先行き詰まる前に反省してお幸せになりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 鬱と発作と過呼吸と 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ ご意見お聞かせください、仕事・人間関係。職場でAさんからデータをもらうことがあります。何日までに送りますと言われたものが何日の翌日に来たり、催促してやっとデータが来たり 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me