LINEスタンプ 宛メとは?

待って、ヤバい!wこれは何かの縁かもしれない…めちゃくちゃギリギリだけどさ、テスト400点あった!頭の良い皆さん、点数を書くけど暖かい目で見てくださいね!

カテゴリ
待って、ヤバい!w
これは何かの縁かもしれない…
めちゃくちゃギリギリだけどさ、
テスト400点あった!

頭の良い皆さん、点数を書くけど
暖かい目で見てくださいね!((圧

国語…79点
数学…79点
英語…68点
理科…86点
社会…89点

合計…401点


で、400点以上取ったら、
スマホを買ってくれるって言ってたから
もしかしたらある!
いや、これで買ってくれなかったら、
約束と違うぞ!ってなるけど…w


急に暗い話になるけど、
私、陰口をよく言われるタイプで
表向きでは『すごいね!』『可愛い』とか
褒めてもらえることがあるんだけど、
裏では手のひら返しポンポンポンで

『あいつウザイ、顔も態度も』
『私達の方が勉強してるのに、
あいつの方が点数高いのなんで?』
『あいつと仲良くするの止めときな』
みたいな、w

全部、聞こえてても
聞こえないふりしてやり過ごしてるw

暗くなっちゃってごめんね、
じゃ、またね!
150688通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
テストお疲れ様〜!
スマホ買ってもらえるといいね!

悪口言った人達マジで許せない、、、
なんかあったらまた聞くね((偉そうでごめん
400点!?凄い!!

僕小6だけど、

国語と算数と社会と理科と英語合わせても

400点行かないかもしれない

(T ^ T)
えー!!!す、すごい((((;゚Д゚)))))))400点超えたら、私なら叫んでます(笑)
悪口言った子、覚えとけよーーーーー!!!!
1点!すご!
勉強頑張ったね!お疲れ様!
その陰口いったかた一回しばきに行く「「
暗くなってもいいよ、またなんかあったら言ってね!
400点おめでとう〜!!
スマホ、買ってもらえるといいね!!
おー、よく頑張りました、よしよし、、?
いや恥ずすぎんだが。
りらの陰口言うのは意味わからん。
いいとこばっかじゃん。
でもそういうのって避けきれないよな。
まぁ、出来る限り気にしない方がいい。
なんかあったら言ってな?いつでも聞くから。
すごいね!
おめでとう!!
そうなんだ、陰口が...
私もよくあるな、
聞こえないふりか、
案外そうした方がいいかもね...
私、間にうけるからさ、
全然大丈夫!またね!
え!
おめでとおおおおおおおおお
凄いじゃん!
スマホ買ってもらえるといいねえ

ちなみに僕は買ってもらえなかった(´;ω;`)
え、すご!(ほんとに!)

自分なんてアホだから合計400点も取れん!w

はい、りらの悪口言ってる子とりま悪口返しとくねー。

「りらのほうが君たちより100倍、いや1000倍可愛くて綺麗だから!んでもって、そんな悪口言ってる暇あるなら勉強すれば、?w」

うん、これでよし…!(よくはないけど)
あととりあえず一発ずつ殴ってくるね!(やめろ、w)

りらはむちゃ可愛いから!
だから、そんなやつらの悪口なんて気にしないで!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りら。さんの他の小瓶
最近流行りのMBTI診断っていうのを人格のみんなでやってみたので、その結果発表的なのをします! 前回、流した小瓶の回答(?)をしていこうと思います!最近の近況報告は、だいちゃんがカレーを作ってくれたことかな みなさーん!私はとても暇を持て余しています、ということで質問コーナー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 人の幸せで不調になる どうしたらいいのかわからない 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 推しの脱退を今でも引きずってる 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me