え、まってこのアセロラジュースおいしくない。。。どーしよ。。。
アセロラ「捨てんでよ!!!飲まれるために作られたんやけ捨てんでよ!!!」
んー。まぁ自分が買ったものだし責任もって飲むけどさぁ。。。よくこれで売れたねぇ。。。
アセロラ「悪口を言うな!本人の目の前で!!!おいしくないって飲み物とか食べ物にとって超失礼やからな(# ゚Д゚)」
あ。ごめんなさい。。。でもなんでこんな酸っぱいん?甘酸っぱいって書いてるけど甘どっかいってるよ?
アセロラ「飲む前にちゃんと振った?ペットボトル飲料飲むときはちゃんと振らんといけんのやでぇ?」
!振ってないかも!!!ちょっと失礼。
アセロラ「あががががががががががががががががががががもっ、ええやろっ、やめっあああああああああああああああ」
よしっ!こんなもんかな!
アセロラ「ふ、振りすぎや。。。めぇまわったぁ。。。」
?ちゃんと振ったよ?
アセロラ「もうええわ。まぁ飲んでみたらどーや?」
!?ちょっと甘い!!!さっきよりおいしいっ!
アセロラ「そやろ?ちゃんと振らんからや!」
うん!次からは気を付ける!!
あっ5時間目体育始まるっ!行くよっ!
アセロラ「遅れたら大変や走れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
わあああああああ!
急いだおかげで体育に無事間に合いましたとさ☆
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項