LINEスタンプ 宛メとは?

大学の授業に行けない。友達いないし、授業内容の理解ができないし、これ以上単位を取れる気もしない。毎日が憂鬱だなあ。

カテゴリ
1年の頃は1単位しか落とさなかったのに、2年の前期は16単位くらい落とした。

なんか、授業に出られない。出られた授業も課題が訳わからなくて、未提出でそのまま当然落単。
同学部に友達いないから聞けないし、もう学部の専門科目に興味がほとんどない。

後期始まったけど、初回授業すら出られなかった。家で一人泣くだけだった。
このままじゃ後期単位0かもね。困ったなあ。

大学は卒業した方が良いってのは分かってるけど、授業に出られないんじゃ話にならないよね。

何で進学したのか?……周りが皆受験、進学するから?
大学選びも雑。共通テストの自己採点から、まあ、受かるやろって国立を選んだだけで何も調べてない。

やりたいことはある。音楽かイラスト。どっちも難しい道だよね。知ってる。
でもしたいよな、音楽かイラスト。

話それたけど、今のままじゃ卒業とか絶対無理なんだよね。授業出てないんだし。
後期からフル単で頑張り続けたら、4年で卒業は普通にできるくらいなんだけど、そんなに頑張れるわけないよ。無理無理。

休学がベターなのかなぁ。
150607通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大学進学に特に目的がなかったとしても、合格出来るだけの学力があるのはすごいことだと思うなあ。
授業に出たくても出られないのはしんどいよね。
休学するにしても、しないにしても、あなたにとって一番良い選択になりますように。
音楽やイラスト、何かあなたにとっての楽しみや生きがいが見つかってほしいなと思います。
これからどんな道を進むことになっても、心身を一番大事にしていてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい ああもうどうでもいい 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me