LINEスタンプ 宛メとは?

宛メであった人たちへ。リアルで会いたかった。でも、会わなくてよかった。

カテゴリ
こんにちは、玖弥華です、
私の小瓶を拾ってくださり、ありがとうございます!

宛メで、皆さんに会えて、本当にうれしいです。
リアルで会いたかったって思うくらいです。

でも、本当に、リアルで会わなくてよかったです。
初対面がリアルだとしたら、おそらくここまで仲良くはなってないでしょう。
だって、私みたいな、うざいぶりっ子ですよ?
そりゃ、リアルだったら嫌われてたっていう自信もありますよ。

本当に、ここで会えてよかったです。

玖弥華でよかったです。

あなたの思いも聞きたいです。
待ってます。


最後まで読んでくれてありがとう
今日がみんなにとって少しでもいい日になりますように。
150545通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私もここでくーちゃんに会えてよかった
これからもよろしく
私もリアルではじめましては嫌でした…。
こんなブサイクな仮面をつけてニコニコしてる子なんて嫌われるに決まってるので。
瀕死状態の蜂が殺されただけでぼろぼろ泣くし。
みんなの言ってること全然分かんないし。
口下手で人見知りですぐにパニックになるし。
「はい」と「ありがとうございました」しか言わない、小さい声でしか話さないし。
学校、家、スポーツ、習い事全て性格が変わるし。
宛メの私は本当に普段の私と全然違うので、私なんてほんとに嫌われてました…。
でも本当の私を知ってるみんなとは会ってみたいです。
それに、ここにいる人たちはお互いの気持ちが分かりますし。
リアルだったら、私は嫌われものだよ。

会いたいとは思ったけど、会わないほうが結果的にはいいのかもしれない。

でもさ、それでも会いたかった。
私もここが出会いの最初でよかったな。
ここの方がリアルよりも本音で話せると思うから。
でも、ちょっと会ってみたいな〜
私もくーちゃんに会えてよかったです(^^)/
私も。
リアルであってたら私くーちゃんにも宛メのみんなにも嫌われてたと思うよ。
くーちゃんの問題じゃないよ。
私の問題。
私の本性は、
泣き虫で他人からみるとうざい奴だから。
泣き虫ですぐ泣く人と
一緒に居たくないでしょう?

会いたいけど、
会わなくてよかったかもしれない。
宛メで知り合った今なら、会いたいけど。
ななしさん
私も、リアルじゃなくてよかったかも。
わがままで、どうしようもない奴だから。
でも会って喋ってみたいなぁ。
リアルじゃなくてネットの世界だからこそ、仲良くなれることがあるのかもね
良いのか悪いのかはわからないけど、宛メで出会えてよかった
今日も生きてくれてありがとう
僕は、宛メで出会ってから

リアルで会いたい。

だって、それだったら本当の自分を

大体知ってくれてるから。
うん、みんなに会えてよかった。
くーちゃんに、会えてよかった。

まあリアルで初対面だったら確かに、ここまで大切にできてなかったと思う、仲良くもできてなかったかもしれないし。

宛メで初めて会ったからこそ言えるよね、
「またいつかリアルで会おう」って。

出会ってくれて、ありがとっ!
ななしさん
小瓶主さんのように考えてくれることは、運営にとっても利用者にとっても、ありがたいことだと思う。

リアルでの出会いの仲介は、このサイトの目指すものとは違うだろうしね。
リアルで会う可能性がないからこそ、お互いの内心を小瓶を通じてやり取りできるのが、このサイトの良いところだと思ってる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 心穏やかに生きていたい 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 3月15日 幸せ日記 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい つかれた 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me