LINEスタンプ 宛メとは?

わたしの本音です。長文です。最近宛メを卒業しようと思うこの頃。沢山の人に優しくしてもらい沢山の人に助けられました。ここは、わたしにとって大切な場所です。

カテゴリ
最近宛メを卒業しようと思うこの頃
沢山の人に優しくしてもらい沢山の人に助けられました。

ここは、わたしにとって大切な場所です。
今日は自分語りを少しします。長文です

わたしは一年前ぐらいにここに部活の悩みなどで、ここに来ました。
それから色々小瓶を流しているうちに、沢山の大切な人達に会いました。
わたしより辛い人が沢山いて、自分の悩みを言えなくなりました。
自分の悩みがちっぽけすぎて小瓶を流せなくなってしまって…

みんなが想像しているわたしってどんななのかな?
わたしへのみんなのイメージはもう定着しているのかな?

わたしはだんだんみんなのイメージに合わせなきゃ
ゆうあとしていなきゃ、そう思って
自分が出せなかった

「ゆうあは可愛いよ」

そんなわけない、わたしは醜い、ごめんなさい期待させてしまって
ずっと言えなかった、わたしはそんな人間じゃない

ありのままで居られなくなった辛い、辛いよ…助けてよ…

みんなはどんどん進んで行く
新しい人や他の誰かと関係を作っていく
わたしは進めない、置いていかれる

わたしはどうすればいいの?
わたしを好きって、大切って言ってくれる人にはその100倍の愛をあげるだから、誰かわたしを必要としてよ…

わたしはひどい、みんなにはわたし1人を大切と思ってほしいけど自分はそれが出来ない
そんなのわがままだよね…ごめんなさい

きもい、バカ、いつも自分で自分をせめる
この小瓶も見られたいのに見られたくない

行き場のない不安が抑えられない






あぁわたしどうしようこれで、みんなに引かれたら、お返事が1通も来なかったら、罵倒されたら
じゃあ小瓶出すなよって話しですよね…
ごめんなさい

罵倒されてもいいです。甘えだってわかってます。
ごめんなさい
150537通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ありのままのゆうあが僕は大好き。
ゆうあさん。
私はマリー。
あなたのフォロワー。
ゆうあさん、いや、ゆうあのことが大切だよ!
これからもありのままのゆうあ、楽しみにしてるよ☆
ただ、愛してる
それだけは何も変わらない
ななしさん
大好きなゆうゆへ。
ゆうゆの好きな自分でいいよ。
どんなゆうゆでも受け止めれるように頑張るよ。
きっと、どんなゆうゆでも受け止めてくれる人は必ずいると思うよ。
無理にとはいわないけど、ゆうゆが出したい時でもいいから、自分を出していいよ。
私はいつまでも待ってるからさっ!
全部、読んだ。
謝らなくていい。
大丈夫。

つらさは比べられないし、比べたとしても、どんなに小さなことでも、つらいはつらいに変わりないの。

わかるよ、なんかキャラが固定しちゃってる感じ。
私もたまに感じる。
でも、逆に壊していってほしい。
それで、本当のゆうあを知りたい。

ゆうあが必要だよ、愛してる。
ゆうあのこと好きだよ。

ちっぽけだったとしても、ゆうあが悩んでるのは事実だから、みんなのことを気にしてひとりで抱えこまなくていいんだよ。

まあ、ひとりで抱えこませたのは自分たちなんよね、ごめん。
気づけなかったから、ごめん。

でも自分のが醜いし、酷いやつだから、!
ゆうあがひとり置いてかれそうなら、自分はゆうあのそばに一緒にいるよ。

どんなゆうあでも、ずっと大好きだから。
ななしさん
ここに書かれたことは全部読んだけど、甘えだとは思わないし、引きもしないから、安心して。
だからお返事書いたよ。

誰だってどこかしら偽って生きてるし、「素の自分じゃない自分を評価してくれる皆に申し訳ない」なんてふうに思わなくてもいいんだよ。
皆もそれを分かってると思うし、その上であなたを可愛いと言ってくれるんじゃないかな。

誰かに必要とされたい、自分だけを見て欲しいって思うのも、ごく自然な感情だと思うし、それを知ったからって、キモイとか馬鹿とかわがままとか、そんな風には絶対に思わないからね。
あやまることないよ。

ここにいる事が辛く感じるようになってしまったのなら、卒業するかしないか決めるのは、ゆうあさんの自由だよ。
でも、たとえそう決めて離れたとしても、また戻ってくることだってできるからね。
そのことで、誰もあなたを責めたりしないし、ちゃんと受け入れてくれると思うよ。
無理しないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆうあさんの他の小瓶
いつか大人になって、過去の小瓶とかをこんなこともあったなーwって笑えるようになれたらいいな クラス替えが怖い 可愛いのにわたし可愛くないよって言ってるあの子なんなのかなー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 SNSはだるい おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 私と君の嘘 いまの気持ち 好きだった人。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me