LINEスタンプ 宛メとは?

中間テストの結果報告。国語 96 数学 92 英語 88 理科 100 社会(地理) 98 総合1位!( ̄∀ ̄)エッヘン

カテゴリ
どーもどーもどーも
超絶真面目天才秀才美形顔系優しい人代表の鯨です

え?違うって?

すいません超絶真面目と天才と秀才と美形顔系と優しいと人っていうの盛りました

中間テストの結果報告でーす
中間は5教科だけなので楽でした

国語 96
数学 92
英語 88
理科 100
社会(地理) 98

総合1位!( ̄∀ ̄)エッヘン

あれー?うちの学年のやつ散々僕のこと馬鹿とかアホとか言ってたのにー
どしたのかなー?
みんな前日に頭打ったのかなw
じゃあ馬鹿でアホな僕に負けるのもしょうがないねーw

あーでも全教科90点以上いかなかったので僕のスマホは見事没収されました!( ^∀^)パチパチ

こんな悪い成績取れたのも
海外出張中でどうせ不倫してる父と
昼からドラマ観ながら酒飲んでる母と
弁護士なりたいとか言ってるけどそんな頭してない兄と
優しさとはかけ離れてるけど看護師になりたいって言ってる姉の支えがあったからです

本当にありがとうございませんでしたー(棒)

次はもっと悪い点数とって母と兄と姉が自分を怒りやすくしときまーすw



以上鯨の感謝感激雨霰この上ない喜びを家族へ
中間テスト結果報告会でしたー
150488通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
す、すごい…
一位って結構すごいぞ…
憧れます

そのアホとか言ってきた奴に見返せてよかったですね!
なんでそんなに学力いいの?!
俺も塾で49人中19位なら取ったことあるけどw
あと、タイピング(寿司打)10000人中1900ぐらい?
ならあるけど、学校ではない!(´;ω;`)
まぁ中学生じゃないからってのがあるのかな?
わからないけど、いいなー
えーすげぇー
よし、おれもがんばろ!
ななしさん
一位すごいなぁ
それほど努力したんだなぁ

スマホ没収はひどいですね。
あなたはすごい努力したのに

テストも日常もお疲れ様です。先輩

俺も1位だった!中間。

国語95
数学88
理科93
社会91
英語91
めっちゃ頭いい...
すごいね
俺、49位………。
すごいね…。
スゴイ、、、、。テンサイ?!(すみませんいきなり>、<)
わぉ、すごい。頑張ったね!!
でもまだテストの点数、100%自分のために考えられてない気がする。家族の顔色伺ってるよね。。

(こんなに優秀な子ならスマホのひとつやふたつどうにか工面する知恵を持っていそうだというのは置いておき)

いい点数を取ると、それだけ沢山の選択肢と可能性が広がるから
家族はどうあれ、小瓶主自身が楽しめる人生になるといいね!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
貧血やば。原因はリスカの1択。1回ぶっ倒れて運動はドクターストップかかった。お散歩できなくなった 学校だっる。今日学校でなんか将来のなりたい職業について調べましょう!見たいのがあったんよ。あのね、怠いんだわそういうの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 「好きに勝る原動力はない」 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 ラブソングを聞かせて 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 会食恐怖症 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me