LINEスタンプ 宛メとは?

将来やりたいことがないためとても自殺したいという気持ちが大きくなります。自殺未遂なら2回しました。苦しいってなり失敗に終わりました。完璧に作らなきゃダメなようですね。

カテゴリ
将来やりたいことがないためとても自殺したいという気持ちが大きくなります。自殺未遂なら2回しました。苦しいってなり失敗に終わりました。完璧に作らなきゃダメなようですね。安楽死が自由になる時代になって欲しいです。生きてるのが嫌だ人間でいるのが嫌だ学校も友達なんてどうでもいいみんなどうでも良くなります。早く死んで楽になりたいな…
150454通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
将来やりたいことがないのが普通なのでは。

私は、今を生きるだけで精一杯なのに将来とか未来なんてアバウトすぎて考えたことない。

将来じゃなくて、今やりたいこと考えてみては。

何が原因かわからないけど、折角なら
人間にしかできないこと生きてるうちしかできないことをやってみてたらどうですか。
ななしさん
そう思う。安楽死できたら、苦しくないし迷惑かからない。
でも本当にいいのは、死にたい気持ちが消えること。楽になりたいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
楽になりたいなさんの他の小瓶
早く死んで楽になりたい!毎日毎日どうすれば死ねるかなとか考えないで死ねば時は止まるから終わるし最近本当に家族までイラつくようになってきたし学校も何もかもバイバイできるし 専門学生辛いし辞めたくてずっ〜と休んでる。やめたい理由としては初めは楽しかったけど感染症にかかって2週間くらい休んだら一気に課題とかノートのつけが追いつけなくなったことです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本日の嬉しかった話をしよう。ずいぶん前?少し前?からいろいろあって、仲良くなった中国の友達がいる。その友達から、最近、絵葉書とパンダ🐼グッズをもらったというか届いた 生きることは苦しいこと 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 2024/04/14 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 薬を2瓶自分で買ったんですよ。それらを親に没収され。もう、odできなくなりました 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 逃げたことについて 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me