LINEスタンプ 宛メとは?

PayPay乞食に施す。騙される覚悟で色々連絡を取るが、その反応が楽しくて仕方無い。

カテゴリ
Twitterでは#(ハッシュタグ)で色々なワードが検索出来る。
その中で「#PayPay乞食」がある。
本当に困窮している家出少女から、正体を偽ったネカマ、頻繁に同じ文や画像を投稿する業者もどきが存在している。
騙される覚悟で色々連絡を取るが、その反応が楽しくて仕方無い。
自分が満たされない「承認欲求」を少ない金額で蟻のように群がってくる。
トラブルも多いが、所詮、負け犬達の遠吠えで痛くもかゆくもない。

こんな自分は幼稚で間違った考えなのでしょうか?

皆様、率直なご意見をお待ちしております。
150413通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
承認欲求を満たすのが目的なら健康的ではないかもしれません。小瓶主さんにお返事の小瓶を流すのも似たようなものですよね。
家出少女に対して根本的な解決にはなってないかもしれないけど、お金がなくてパパ活されるよりいいと思いますし、偽物や業者は捕まってほしいです。
お金を使いすぎたり、トラブルによって生活が困らなければいいかなと思います。
ななしさん
この世の闇はそういうもんだと思って受け流せばいいのに。

いいことをしてる訳では無いですね。あなたのストレス源を根本から解決できるよう応援しています。
ななしさん
トラブルに気をつけながら「本当に困窮している家出少女」をよろしくお願いします。

「頻繁に同じ文や画像を投稿する業者もどき」の情報公開も求む。これは多分、犯罪。善意の悪用は呪う。

「負け犬達の遠吠えで」これが「本当に困窮している家出少女」に対してのことなら、やめて。

「負け犬達の遠吠えで」これが「頻繁に同じ文や画像を投稿する業者もどき」相手だとしても、ほどほどに。「頻繁に同じ文や画像を投稿する業者もどき」の苛立ちや怒りは世界を平和にはしない。それどころか、「頻繁に同じ文や画像を投稿する業者もどき」の苛立ちや怒りは公害にしかならない。公害を増やさないで。

目的は利己的な承認欲求だとしても、「本当に困窮している家出少女」と利害が一致するなら、重ね重ねよろしくお願いします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
logoutさんの他の小瓶
久々の宛メ。絶鬱状態から2ヶ月が経過した。夏からの宛メも返事が届き始める。あぁ~…誰かのレスは嬉しい(;.;) ボーナス出たものの。手取70万をギリギリ超えた。他の同僚はもっと貰ってる。誰にも評価されてない。 ギャンブル(パチンコ)に沼る。明日仕事休みます。ストレスが高くて耐えられません。堕ちるトコロまでトコトン堕ちたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます もういいよね。充分生きたよ いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 運動神経悪すぎる問題www 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 恋愛という甘美なひとときを味わうこと無く、生涯未婚率にカウントされる人がどんどん増えていってるのを、政治家や役人はどう思ってるんですかね? ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ 愛を食し悪を出す 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me