LINEスタンプ 宛メとは?

どうして死ねないの。死にたくて死にたくてどうしようもないのに。死ぬには勇気が必要なの?死ねないのはなぜ?成功してる人もたくさんいるのに。なぜ私は成功しないの。

カテゴリ
どうして死ねないの。
死にたくて死にたくて
どうしようもないのに。

死ぬには勇気が必要なの?

死ねないのはなぜ?
成功してる人も
たくさんいるのに。

なぜ私は成功しないの。
毎日そのことばかり考える。

なぜ彼は逝ったのか。
どうやって逝ったのか。

迎えに来てほしい。
どうして私の願いを
聞いてくれないの。

やり残しや思い残すことはない。
出来るだけ早くいなくなりたい。

毎日そのことばかり考えて
身体がだるい。
頭も回らない。

生きるのが苦しい。
辛い。しんどい。

希死念慮は消えるどころか
もっと大きくなる。

もうどうしようもない。
死ぬしかない。

なんで産まれてしまったんだろう。
毎日が辛い。

死にたい。
どうか成功させて。
150409通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も死にたい。何で死ねないんだろう。辛い
ななしさん
「死にたい」って早口で何度も繰り返し言うと「痛い」になる。
あなたの思いが伝わってくる。
心が叫んでるから、

「痛い」って。

でも、今あなたがここからいなくなったとして、どこかであなたの死を同じように重く受け止める人がいるのでは?

死は連鎖するものじゃないと思う。
だって、連鎖したら歴史も何もかもが途切れるから。

今は、痛みと向き合って、
それでも心を柔軟にもって、素直でいればいい。
ここから離れる勇気がないんじゃなくて、生きる使命があるんだと思います。

でも無責任なことは言えない。
だから私はここまでにしておきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
マイナスしか考えられないとき、どうすればいい? 死にたいと感じる。毎日死ぬことについて考える。 辛いです。死んだ父親のラインにメッセージを送ってる。返事は返ってこないのに。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 終わりの始まり 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 部活帰り、人生初の寄り道をした。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった もうすぐ4月。親も、緊張する。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me