LINEスタンプ 宛メとは?

大好きなみんなへ。こんな私をマネージャーって呼んでくれてありがとう。私にサッカーの楽しさを教えてくれてありがとう。

カテゴリ
こんな私をマネージャーって呼んでくれてありがとう。
私にサッカーの楽しさを教えてくれてありがとう。

高校に入学して憧れだった男子サッカー部のマネージャーに入部できてめっちゃうれしかった。
3年間やり遂げられると思っていた、22人で。

先輩たちとはあまり上手くいかない日々。
でも、同級生のマネ(Y.S)がいたから、選手がいたから頑張れた。
いつもサッカー頑張ってる選手。
でも、たまにする恋バナ。
下手なお守りでも大喜びしてくれて、
バレンタインのお菓子も「おいしー!」って喜んで食べてくれて、
クラスまで全員できてくれてホワイトデーのプレゼントくれて、
誕生日には大声で祝ってくれたり、
私の大好きなピカチュウのプレゼントくれたり、
1年間ほんとに楽しかった。ありがとう。

2年生になっても続くと思っていた。

4月の遠足。サッカー部で集まって写真撮る時どこ部活よりも楽しかった自信がある。
砂浜で走ったり、肩車したり、なかなかポーズも決まらんで笑

6月急に全てが壊れた。
体調をよく崩すようになって、学校も部活も休みがちに。
先輩らから「部活に来たくないなら来なくていい」と。
体調を崩して休んでいただけなのに、サボっていると勘違いされ言われた言葉。
体調の心配も1度もされたことない。
LINEで「体調不良で休む」と言っているのにもかかわらず、、

今まで我慢してきたことが爆発した。

もともと先輩たちは気分屋だ。
仕事内容も先輩たちの気分で変わる。
とても迷惑だった。

選手と話すときだけ私たちと仲がいいようにしている。
話終わると私たちは無視される。

仕事が終わってないのに選手と話し、残りの仕事は私たちが。
選手と話すのはいいけど、せめて仕事を先に終わらせてほしかった。

先輩たちに対しての不満が限界を達した私たち。
Y.S.も私と同じ気持ちだった。
でも、唯一違ったのは残りたいという意思があるかないか。

Y.S.はすぐに退部届けを出した。
しかし、私は半年の辛抱だと思い頑張ろうと思った。

でも、先輩からは「1人でとか自分だったら無理〜」といわれた。
悔しかった。
Y.S. がやめて、少しは先輩たちは変わると思った。
でも、その考えはあまかった。

Y.S.がやめる前と何も変わらない。
しいていえば、悪化した。
試合のときは「AチームBチームどっちでもいい。」と必要とされなくなり、
練習のときは1人で仕事をするようになった。

もう無理だと思い部活をやめた。

やめてからも、選手から「もどってきて」と言われる。
とても嬉しかったけど、こっちの気持ちも少しは考えて欲しかった。
戻りたいけど、戻れば精神的にしんどくなる。
先輩引退してからだと都合が良すぎると思う。

だから私は結果を聞くだけ。
校舎から練習を見るだけ。


頑張ってね、みんなを1番応援してるから
いい結果待ってます。

大好きです、永遠に
150405通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
色々あったんですね
体調不良で休んでるのにサボりだと思っているくせにやめたら戻ってきてっていうのはあまりにも自分勝手すぎませんか?
やめて正解な気がします
だけど好きなんですね、サッカー
その思いがいつかいい方向に行くと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
サッカー部の2年生へ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 標語10 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう yuaへ、おたおめ! どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me