LINEスタンプ 宛メとは?

早く死なないと、、でもまだ色々問題片付けて迷惑かからないようにしてからでないと…って思うけど、途方もなく解決が遠く感じる。なんで生まれちゃったのかな。

カテゴリ
早く死なないと…
でもまだ色々問題片付けて迷惑かからないようにしてからでないと…って思うけど、途方もなく解決が遠く感じる。

親は悲しませちゃいけないから、早くボケてくれたらなって思っちゃう。何一つ親孝行も出来てないのに、ほんとに親不孝者だなぁ。

なんで生まれちゃったのかな。予定になかった三人目でうっかり余分に生まれてしまって、生まれなければ皆に迷惑もかけなかったのにな。
150400通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
親は悲しませちゃいけない、親孝行してない、迷惑かからないように色々問題片付けてからと思っている、優しい人なんですね。
生きててくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
問題色々と片付けているうちに、小瓶主さんに生きる希望みたいなのが見つかりますように。
私も死にたい、消えたいと思いながら、まだ生きているうちの一人ですが、
小瓶主さんみたいな優しい人には生きていて欲しいな。嬉しい事や楽しい事があるといいな。と勝手な事を思ってしまいました。
お互いのんびり生きてみませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もういいよね。充分生きたよ 生きる希望やポジティブな死ねない理由を考えていただけませんか 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった ようやく、ひと区切り付いた感じ、長かったな。ゆうべと同じメニューだけど、ご飯にしよう。顔が火照って熱いぞ。そんなはなし。 死にたい 一緒に? 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 2024/3/30 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me