LINEスタンプ 宛メとは?

先生のことが好きっておかしいですか?私は、中学1年生で、女子校に通っています。一対一で先生と話したとき、胸がドキドキして、憧れを持ちました。先生は既婚で子供も2人います。

カテゴリ
私は、中学1年生で、女子校に通っています。
今、私には好きな人がいます。それは担任の女性の先生です。その先生は英語の先生でとても優しいです。

周りの友達はその先生のことが嫌い、キモいなど罵詈雑言を言っている為、誰にも言えない状況です。

私がその先生を好きになったきっかけは個人面談の時です。一対一で先生と話したとき、胸がドキドキして、憧れを持ちました。

先生は既婚で子供も2人います。でも、私の先生への愛は変わりません。

この気持ちおかしいでしょうか?
150373通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
恋に理由なんていらない!!
好きだから好きなんだ!!
その人に恋しちゃいけない理由なんてあるわけない!
たとえかなわぬ恋でも、それでも、それでも、この気持ちは本物なんだ!
(とある男性にむけて)
ななしさん
きれいごとですが、好きにおかしいとかないのではないでしょうか?
細かいことは分かりませんが、人が誰かを思うことに善し悪しは無いと、僕は思っています。
ななしさん
おかしくはないと思います。
きっと素敵な先生なのでしょうね。
ななしさん
懐かしい、わかるわかる。自分も先生のことを好きになったことがあるし、古いメディアだけど高校教師なんてものもある。昔から鉄板なんだよね。

心理学とか一般論では、自分の父親が頼りなかったから歳上の異性に甘えたい。包まれたいみたいな気持ちがあるとされていたりする。また、小瓶主さんが『そんなんじゃない!私は先生を愛してる!』って思うんだろうなぁというのも何となく想像がつく。

自分も英語の先生だったよ。面接対策でその先生と2人で練習したいがために英検の資格を取った。
英検だけならず、大人になったらTOEICだの何だのと就職にも有用な資格があったりするんじゃよ。自分は所詮英検3級止まりで何にもならなかったけど、まだ主さんは若い。ガンガン上を目指して、その先生頼って色々教えてもらって独占しちゃえばよろしいのでは??

ちなみに交際云々はちゃんと成人してからね。
法律は厳しいから、そこの気持ちを我慢できずプッシュし過ぎたら、極論先生は職を失う。ご飯が食べられなくなる。

人間だから、今世帯を持っていても離婚するかもしれない。その前に小瓶主さんに他に好きな人ができるかもしれない。

その辺考えて、やれることやってみよう!!若人の愛を30代のおばちゃんは健全に応援するぞ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にてんとう虫が毎日来てる…… もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター あなたを愛することで自分が変われる気がした もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 心穏やかに生きていたい 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 笑って生きていたかった しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me