LINEスタンプ 宛メとは?

パチンコ依存症。ストレスが溜まると自傷的に財布の中身を全て投げ出したくなる。その方法がパチンコだ。当然負ける方が多いからATMで更に蓄財を浪費する

カテゴリ
ストレスが溜まると自傷的に財布の中身を全て投げ出したくなる。
その方法がパチンコだ。
当然負ける方が多いからATMで更に蓄財を浪費する。
後になって公開し、絶鬱状態へ堕ちる。

逆にパチンコで勝ってしまうと飲み屋で大盤振る舞いし、財布の中身を0にする。

いつか、借金で潰れるのだろう…
もう、どうでもイイ
150350通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ほいならせめてゲーセンのパチンコやメダルにしときません??当たれば気持ちいいあの感覚は同じよ?
ななしさん
お金は社会経済の血液です!

ポジティブな願いを込めたお金で社会が回る方が、経済が元気でいられると思います。

パチンコも飲みも、基本的には楽しんで。多少のストレス発散はあるにしても、多少にしといて。

借金が怖くないなら、銀行に行ってNISAの話を聞いてみては?私のパートナーはNISAにすら慎重だからやってないけど。個人的にはNISA推奨。
小瓶主さんの場合はリスクが怖くないから、話を聞くだけ聞いてみてはいかが?

NISAの話は置いておくにしても、経済の血液(お金)を楽しく美しくお使い願います。
ななしさん
パチンコ スロット店が禁煙になり
出玉もショボくなって 規制かかってつまらなくなりヤメました
借金して破産してまでやってたのが
振り返って虚しくなります
「 依存症 」って病名がありますけど 違うと思います
他に夢中になれる何かを見つけるか つまらなさをしみじみ感じれば パチンコ打たなくても 平気です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
logoutさんの他の小瓶
久々の宛メ。絶鬱状態から2ヶ月が経過した。夏からの宛メも返事が届き始める。あぁ~…誰かのレスは嬉しい(;.;) ボーナス出たものの。手取70万をギリギリ超えた。他の同僚はもっと貰ってる。誰にも評価されてない。 ギャンブル(パチンコ)に沼る。明日仕事休みます。ストレスが高くて耐えられません。堕ちるトコロまでトコトン堕ちたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 『違いに優劣はない』なんて言われても 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック もっとかわいくなりたい 細くなりたい ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 死だけが救済 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 題名なし 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me