LINEスタンプ 宛メとは?

男女の交際に体の関係は必要ですか。元々はそういうのがなくたって愛の伝え方はあると習いました。私自身もそうだと思ってたし、結婚までしなくてもいいと考えていました

カテゴリ
男女の交際に体の関係は必要ですか。

元々はそういうのがなくたって愛の伝え方はあると習いました。
私自身もそうだと思ってたし、結婚までしなくてもいいと考えていました。

実際結婚までしたくないというと
相手の男性の気持ちを考えてないとか
付き合ってる意味がないとまで言われてしまうこともあります。
それに結婚してからもし拒否し続けると立派な離婚理由として認められてしまうと。

結局行為はつきものなのでは。
それがない愛なんて理想なだけなのでは。
わからないです。

たとえ大好きな人とでももしものことがあったら怖いという気持ちは本当なのに。
名前のない小瓶
150333通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
相手次第だと思います。

行為に対する考え方というのも、「好き」という感情の中に含まれるものですから、そこですれ違いがあれば「好き」も終わりになります。
そうすると交際は継続できなくなりますね。
それは、交際に体の関係が必要かとい一般論ではなく、行為を望まない側・望む側のどちらかに非があるということでもありません。
考え方の違いの一つとして仕方のないことだと思います。

結婚も、当初から考えがすれ違っていれば、結婚には至らないでしょうから、性行為の有無が問題になることはないでしょう。
何十年か後に、万一問題になることがあったとしても、”性行為がない・拒否したからはい離婚”というような簡単なことではありません。離婚事由として認められるのは、裁判において、それも申し立て側がそれが重大な問題であることを立証しなければいけないほどですから。
そもそも「性行為なしでの結婚という契約にお互い合意した」というのであれば、なおさらです。(そういう状態になってまで一緒にいたいかと問われれば、性行為がマイナスにしか感じられない人にとっては、お断りしますとなるのではないかと思いますが)

女性の視点からしか書かれていませんが、男性側でも好きな女性であっても(あるからこそ)、そうした行為は決して出来ない、またはしたくないという考えの方もいるでしょう。
そういう相手を選べば、あなたの心配は杞憂になりますし、安心して交際・結婚できると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 宇宙とその向こうと自分 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 標語10 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない いなくなりたい。母親歴26年、ほとんど辛い日々。発達障害未診断、子供に手を挙げられたり、物を壊されたり暴れたりついには引きこもり 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me