宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人生逃げてばかり。ずっと逃げてきた。楽な方へ逃げたつもりが、もっともっと悪い場所に来てしまった。この歳になったら、もう逃げようもない。逃げるのは弱いからか?わからん

カテゴリ

人生逃げてばかり
ずっと逃げてきた
楽な方へ逃げたつもりが、もっともっと悪い場所に来てしまった。
この歳になったら、もう逃げようもない。
逃げるのは弱いからか?
わからん。
クセか?
わからん。
情けない。
お父さん、ずっと迷惑かけてすみません。
親孝行できないまま、あなたの人生も
私の人生も終わるのだろう。
情けない。

150307通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

逃げたんじゃなくて、
分かれ道のいずれかをただ選択して進んだだけじゃありませんか。
前にしか進めないのです。
進んできたじゃありませんか。
何人もの人が、途中で進むことをやめた。
しかしあなたは進んでいる。
この道を歩む時間は短い
死はあなたの隣、母より、父より側にいる。
あなたのためのあなたの時間です。
どんな分岐・選択肢だろうと歩めばあなたの人生です。前を向いて、口角を上げて進んでください。

ななしさん

逃げることは悪いことじゃありません。
人生苦もありゃ楽もある…と言います。
年齢なんて関係ないと思います!今を楽しんで
今を幸せにすることが大事だと…私は思っています。自分の人生を幸せにできるのは他でもない自分自身です!親を少しでも助けてあげればいいのではないでしょうか、できなかったことを悔やむよりできることをやったほうがいいと思います!
情けなくなんかないです。
いつでもなんでも、自分次第で変えられるんです。
がんばってください!応援しています!!!

ななしさん

逃げ を人は良しとしない風潮があるけども、逃げ を知らない人はいつか壊れるよ。

逃げ ても、色々な道があるなら そういう道に行ったり、あとは新しいことやったり 色々やってみたら良いと思う。

逃げても諦めなければ大丈夫。
人生長いから、上手くいかないときはあるよ。だけど一生懸命過ごしていれば貴方を見てくれる人がいるし、出てくる。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。