LINEスタンプ 宛メとは?

普通になりたい。結婚という多くの人間にとって当たり前な事が出来ない事が辛くて仕方がない。何にも無い自分と結婚してくれる人なんて、絶対にいない

カテゴリ
結婚という多くの人間にとって当たり前な事が出来ない事が辛くて仕方がない。
頭の回転が遅くて、鼻が大きくて、目も重たい奥二重。愛嬌も要領も無い。何にも無い自分と結婚してくれる人なんて、絶対にいない。いたとしても絶対に何かのゲームに負けた罰とかに決まってる。
当たり前の事が何も出来ない。
どれかひとつでいいのに。
結婚も出来ない。
仕事だってバカにされてばっかり。
性格だってネガティヴ。
頑張って明るく生きようとしても、結局ポジティブな人たちにバカにされて終わり。
どれかひとつでもいいから欲しかった。
明るくて可愛くて愛嬌も要領も良くて、仕事だって頑張った分だけ認められて褒められて、結婚して子どもいる人がいるのに、そのどれも私は持ってない。
どうして?
なんで私には何も無いんだろう。
こんなゴミみたいな人間がどうして生きてるんだろう。
適当に健康なうちに頭でも潰して死んで、臓器を困ってる人たちにあげたい。
こんなゴミじゃ親孝行も出来ないし、子どももこの歳からは難しいだろう。
親に会いたくても、こんな出来損ないが地元に帰るのが申し訳なくて帰れない。
自業自得の借金を作って、それを返済するために人に借りて。でもそのお金を返さないままのうのうと生きてる親戚ですら、結婚して子どもがいるのに。
私は結婚も子どももいないから、あの親戚以下のゴミ屑だ。
早く死んでしまいたい。
今日眠ったら、明日は目が覚めませんように。
150259通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
明るくて可愛くて愛嬌も要領も良くて、仕事だって頑張った分だけ認められて褒められて、結婚して子どもいる人がいる様な、絵に描いたような幸せな人が、私は嫌いです。

というのも、私は過去に教会に行かされていたのですがそこにいた人達はみんなこんな感じで、幸せそうな嘘くさい笑顔で近づいてきて、とても、気持ちが悪かった記憶があるからです。

逆に、頭の回転が遅くて、鼻が大きくて、目も重たい奥二重。愛嬌も要領も無い。暗くて何にも無い人の方が、可愛くて人間味があって、私は好きですけどね。

まあ、これを読んであなたがどう思うかは分かりませんが、世の中には私みたいな変な人もいますので、価値観は一つじゃないということだけど分かっていただけたらなあと思います。

あなたの様な性格、顔だから好かれないということではないと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
明日こそは目が覚めませんように。結婚出来ない自分を責めて死にたくなる。「笑い顔が気持ち悪い」とか言ってきた人は結婚して子どももいるのに、私はその言葉に縛られて恋人も出来ない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愚痴 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 兎羽です!! お薬について、皆さんに聞きたいです。お薬の副作用で過食になったり太りやすくなった人いますか? 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 「好きに勝る原動力はない」 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 標語 5 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 楽しい事やってたら前向きになれるって? 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me