LINEスタンプ 宛メとは?

初めて親に何も言わないで学校休んじゃいました。どうしても学校に行くのが辛くて、親が仕事に出かけてから勝手に電話かけて。ほとんど一日中泣いてました

カテゴリ
初めて親に何も言わないで学校休んじゃいました。どうしても学校に行くのが辛くて、親が仕事に出かけてから勝手に電話かけて。ほとんど一日中泣いてました。本当にくだらない理由だから誰にも相談できなくて、でも我慢ばっかりで辛くて。学校行かなきゃって思ったら涙が止まらなくなっちゃって立ち上がれなくなった。電話かけたあとも嘘ついた自分が嫌になってまた泣いて、1回泣き止んでもすぐ思い出して辛くなって号泣の繰り返し。家族が帰ってきてからは極力顔合わせないようにしてた。家族とか友達は私の事悩んだりしない傷ついたりしない人だって思ってるけどそんなことなくて、弄られたりするのも本当は傷ついてて、でももうキャラみたいになってるから今更言い出せない、それだけ。でももう常に元気なフリするの疲れちゃった。
私、本当は泣き虫だよ。優しくされたいよ。頑張ったねって言ってほしいよ。
名前のない小瓶
150253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
思い詰められたら休むのはいい手だと思います。
自責の念にかられるのはかえって疲れますし。
無理は継続出来ないのでかえってコストパフォーマンスが良くないです。
それでも頑張らなくちゃと思うなら、適度に休みを挟むのは当然のことだと思います。
平然を装うほど大変なことはないので、素の自分に正直になってみてください。
難しくてもそれが一番の解決策です。
ななしさん
いつも自分を演じてるなら疲れても仕方ないよ。
だからたくさん泣いていいよ。
いつも頑張ってるんだから、一日ぐらいなら、全部放り出して、本当の自分を解放してあげたっていいんだよ。
学校にもお休みの連絡をちゃんと入れたんだし、魂の休暇だと思って自分を許してあげてね。
ななしさん
分かります。学校行こうとすると、1日が始まってあぁ、あれやだなとか思い出して、涙止まんないですよね。それと、私もいじられキャラみたいになっちゃって、失敗したら煽られたりしてます。
学校は、親に言いづらいとは想いますが伝えてください。親公認で休むと少し罪悪感も減りますよ。親がこちら側だと学校にもスムーズですし話し合って学校には嘘の理由、体調不良という理由でもいいと想います。
今まで耐えて学校や、嫌なことに立ち向かった主様は誰がなんと言おうがとても頑張っています。まわりと比べないでください、人のキャパオーバーは、人それぞれですよ。今のことを大事にしてください。
逃げる道を用意しておくことは生きていく上で楽になります。あと趣味とかも持っておくといいですね、推し活とか読書とか主様が死ぬまで少しでもいい思い出が残りますように勝手ながら願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました しんどいです。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません lgbtのtについて少し思ったこと。賛否両論あると思うし傷つく方がいたらごめんなさい 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me