LINEスタンプ 宛メとは?

受験勉強進まないねん。弟に理不尽なことで怒られて集中力きれて親に言っても怒られるの自分だけ。かけるお金も時間も愛も全部奪われてるんだからせめて私に一切関わらないでくれ。

カテゴリ
弟に理不尽なことで怒られて集中力きれて親に言っても怒られるの自分だけ。弟1番なんだ!!!(^-^)かけるお金も時間も愛も全部奪われてるんだからせめて私に一切関わらないでくれ。受験勉強進まないねん。邪魔されて親にも怒られていままで弟がお金かけられても自分は買って貰えないこの惨めさ分からないよな
150224通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も理不尽に怒られてた。
絶対私が悪くないのに、妹のついでに怒られた。
どんなことも私が悪いみたい
ななしさん
わかるよ。
私もそうだったからね。
兄ばかりにお金かけられてた。
兄はバーバリーで、私はユニクロ。
この差。
わかるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 早く死ねって言われたい ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 相互さんと自己紹介瓶に返事してくれた人へ おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 愛憎それでも。 きっとあれが初恋だった。 ② 夕方になると不安になります 余命1年。色々後のこと考えてる。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me