LINEスタンプ 宛メとは?

肯定しすぎるのもなんだか怖いや……自傷が蔓延るこの世界で、ぼくはなんだかどうしていいかわからなくなっている。無視……していいの……?

カテゴリ
肯定しすぎるのもなんだか怖いや……

自傷が蔓延るこの世界で、ぼくはなんだかどうしていいかわからなくなっている。

無視……していいの……?

勝手にみんな痛みの向こう側へ旅立って行って、ぼくはそれをただ傍観しているのがきもちわるくてこんなの書いちゃってるの、ごめんなさい。

この砂浜がときどき恐ろしいのは、やはりぼくがすべてを受け入れられていないからなのかもしれない。
すべてを受け入れられないことは、だれかを傷つけてしまうでしょうか……そんなのいや、だけど、でもじぶんに正直にならないのもいやだ。

ぼくは、ぼくのままここにいたいのだから。そのせいでだれかを追い出すことになってもぼくのせいじゃないって……
ひどいやつだけど、でも出ていけって言われたら出ていくけど、そんな言葉は届かないのわかっているし、自覚ができないのもほんとにこわくて、、、

いろんなことが、おそろしいんだなあ。

だいじょうぶ。この小瓶を流すきっかけになった大切な感情だから、それを与えてくれたこの砂浜はやっぱり大切な場所だよ。

今日もありがとう。また明日も、一緒に、笑ったり、泣いたり、苦しんだり、怒ったりしようね。そんな人生を楽しもうね。……なんて、ちょっと変かなぁ? まあいいか。
150188通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
色々な考え方がありますよね。
メッセージ流すのは不安になりますが、このサイトは検閲が入っているのでダメだったら流れないはずと安心しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 人間扱いされたことがない 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 生きるのが辛い人死にたい人へ 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me