LINEスタンプ 宛メとは?

頑張っても課題や製作課題の出来が悪くて先生に嫌われているしクラスの子達からのいじりが酷くて嫌で学校行くのが怖くて、親に行きたくないと言ったらそれは気合いが足りないとか甘えって

カテゴリ
頑張っても課題や製作課題の出来が悪くて先生に嫌われているしクラスの子達からのいじりが酷くて嫌で学校行くのが怖くて、親に行きたくないと言ったらそれは気合いが足りないとか甘えって言ってきてそうなんだって最初は思ってたけど限界で疲れてきました。元々私は片付けとか時間配分が苦手でサボり癖のある娘と思われているので信じてくれません。やっぱりこれはサボりで甘えなんですかね、
名前のない小瓶
150141通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
興味のある課題以外は頑張らなくていいでしょう。
やりたい事を見つけそれを学び
お金に変えて、将来恵まれない子の為の学校を作るってくらいの目標持っていれば
どんな事もらうまくいきますよ!
まわりのせいにせず
自分と向き合いながら
人の為に生きましょう。
ななしさん
そんなことないと思いますよ。
私、普通の人の100倍くらいは頑張ってると思うんですけど忘れ物が減らなくて。
そのほかにも色々と個性が強いようでしょっちゅういじられて辛いです。親を頼れるとは思っていないので言おうとも思いませんがw
頑張ってるなら甘えじゃないですよ。
頑張ってるのにそれ以上頑張ろうとしたら、体壊しちゃいますよ。
無理しないでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 今日の夢 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 あのね、 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me