宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

小5でリスカはおかしいですか。女です。特に理由もなく死にたくなってリスカしてます。まだ誰にも知られてません。私は昔いじめられててそのせいかなーとも思ってます。

カテゴリ

小5でリスカはおかしいですかね?

女です。特に理由もなく死にたくなってリスカしてます。まだ誰にも知られてません。

私は昔いじめられててそのせいかなーとも思ってます。最近じゃ朝起きれなく、立ちくらみとめまいがやばいです。

体調もすぐ悪くなるし。
学校に行くのが億劫です。

150103通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

小6でもやってるので大丈夫です

ななしさん

おかしくないと思います。自分だって、死にたくて、リスカやったことありますもん。頑張ってください

名前のない小瓶

私もリスカしてるよ!
リスカは、個人のことだから年齢とかってどうでもいいよ!
ちなみに私は小学6年生女子です!

ななしさん

まずは体調が良くないとさ、心も乱れがちだと思いまして。リスカは一旦置いておく。

「最近じゃ朝起きれなく、立ちくらみとめまいがやばい」について。
医者でもなく、小瓶広いで得た程度の知識で思いついたのは、起立性調節障害。
私の経験として言えば、貧血と低血圧。

体調が良くないことを親に伝えて、小児科⁉︎内科の主治医さんに相談してみてはいかがですか?

もしくは学校の保険の先生に相談とか。

まずは小瓶主さんの体調が改善しますように。

mikaze

おかしくないですよ。僕も小5のときからリスカしてるから。
学校に行くのが億劫なのはほんとにそう。僕、学校で男子に馬鹿にされてるんだよね……。学校にカッターは持ってけないから家帰ったらリスカしてるけど……。馬鹿にされるのは慣れてるしなんともないんだけど、やっぱり辛いときは辛い。だから、小瓶主さんも辛いときは無理せず学校に行かなくてもいいと思う。お互いがんばろ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。