はじめまして。
わがし大好き♡あんこです。
「皆さんの勉強する環境はどんな感じですか?」
私が家で勉強をするときいつもテレビの音(お父さん)、スマホを見てにやにやするお姉ちゃん。そして私にガミガミと怒るお母さん。
「はあ...」ってなります…(´;ω;`)ウッ…お母さんは私のために怒ってくれているので「ありがと~」って考えたらなるけど、それ以外の2人…ヽ(`Д´)ノ ああ...受験って大変だなぁ。
~今日の一言~
孟母三遷って言うであろう…おい、そこの2人!!
返信してくれたらうれしいです!これからもよろしくお願いします!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
俺は2階でべんきょーしてますが1階から妹と母の笑い声が、、、。プラス弟と父の喧嘩?(べんきょーができない弟に怒っている、、。)「うるさいっ!」と怒る俺(笑)こんな感じです、、、!
奏月
私は自分の部屋で勉強するので、基本静かです。かすかに弟のゲーム音などが聞こえますが、気になりません。
あんこさんの環境だと、正直勉強しづらいですね…
受験って大変なんですよね。私は小6で中学受験はしないので、よくわからないです。
でも、あんこさんが頑張ってるのはわかります!応援してます!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください