LINEスタンプ 宛メとは?

はつとうこうです⚘はじめまして。わがし大好き♡あんこです。「皆さんの勉強する環境はどんな感じですか?」

カテゴリ
はじめまして。
わがし大好き♡あんこです。
「皆さんの勉強する環境はどんな感じですか?」
私が家で勉強をするときいつもテレビの音(お父さん)、スマホを見てにやにやするお姉ちゃん。そして私にガミガミと怒るお母さん。
「はあ...」ってなります…(´;ω;`)ウッ…お母さんは私のために怒ってくれているので「ありがと~」って考えたらなるけど、それ以外の2人…ヽ(`Д´)ノ ああ...受験って大変だなぁ。

~今日の一言~
孟母三遷って言うであろう…おい、そこの2人!!

返信してくれたらうれしいです!これからもよろしくお願いします!
150102通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
俺は2階でべんきょーしてますが1階から妹と母の笑い声が、、、。プラス弟と父の喧嘩?(べんきょーができない弟に怒っている、、。)「うるさいっ!」と怒る俺(笑)こんな感じです、、、!
私は自分の部屋で勉強するので、基本静かです。かすかに弟のゲーム音などが聞こえますが、気になりません。
あんこさんの環境だと、正直勉強しづらいですね…
受験って大変なんですよね。私は小6で中学受験はしないので、よくわからないです。
でも、あんこさんが頑張ってるのはわかります!応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 愛を食し悪を出す 辛い。人生詰んだ。無職だし友達居ないしお金もないし。当然彼氏もいない。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 『二文字の気持ち』 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった しんでらくになるのなら シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me