LINEスタンプ 宛メとは?

みんな、、、違うところへ行く。。。みんな裏切ってく、、

カテゴリ
死にたいな、。

誰に相談したらいいんだろ。。。。

でもどうせ裏切られるだけ。。。。

恵まれてる人が羨ましい。。。。

明日死んでこようかな
150083通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
恵まれてる人なんてこの世にいないんじゃないかな。

私、みんなに恵まれてるって言われるんだ。

でも「」でくくられただけの恵まれてるとか幸せとか

いらないし。

親に暴力を振られて、逃げて、帰ってきて、責められて

けなされて、もう一回逃げて、もっと責められて

人生ごとけなされて。そんな「恵まれてる環境」

私はいらない。逃げる場所があるから幸せだって?

大人の勝手な解決を押し付けられて幸せではなく

嘘にまみれた偽善と偽の笑顔をプレゼントされて

それに安心した馬鹿な私は絶望を見せられ。

これが恵まれてるっていうのって私のことを

「恵まれてる」「幸せだ」って言ってきたやつに

耳元で叫んでやりたい。

だから。みんな辛いんだと思うよ。

そして、そのつらい中を生きてるみんなは偉い。

そう思うよ。

なんか語彙力足りなくてyamityaくも☁さんを

責めるみたいな文章になっちゃったけど

yamityaくも☁さんに言いたいのはね、

いっぱい頑張ったね。

いっぱい辛かったね。

いっぱい泣いて、いっぱい苦しんで傷ついた。

それでも懸命にちょっとずつ生きた。

お疲れ様。

私は裏切らないよ。

一緒に生きよ。

それでここで弱音とか全部言っちゃおう。

ね。
ななしさん
私もそんな風に思う事よくあります。
死ぬのも怖くて死ねないので、まだ生きているけれど。
病気で働けなくて無収入なので、健康で働ける人を羨ましく思う事もあります。
ここに来てはそんな思いを抱えてる人は自分だけじゃないんだなと思って、小瓶を流したり、返事を書く事でなんとか生きている自分もいます。
自分も死にたいとか消えてしまいたいとか思ってるくせに、他の人には生きていて欲しいと思ってしまいます。
つらい時には我慢しないでまたここに書き込んでくださいね。
一人じゃありませんから。
ななしさん
僕も死にたいと思う事がありました。だけど誰かのために生きていると思えば多少は楽になれると思います。
ななしさん
小瓶を読んで、頭の中に「ハチ feat. 初音ミクが歌う砂の惑星」が流れた。

裏切り⁉︎だとしても、『お互い進む道が違っただけ。バイバイ』くらいに考えた方が気楽じゃない⁉︎
怜愛
(小瓶主)
恵まれてない人がいるのもわかってます
誤解を生まないために投稿させていただきました
絶対に裏切らない。
約束する。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
怜愛さんの他の小瓶
ぇぇ……お返事来ないよぉ……!! 久しぶり。今はもう自殺願望がなくなりました!なくなってしまいました!笑笑 …ごめんなさい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ヤミタイガール(私の話です) ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ SNSはだるい もうやだ死にたい。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 みんなに見てほしいな 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me