LINEスタンプ 宛メとは?

世界中の誰よりも屑な僕です。悪口言われても別に良いです

カテゴリ
昔から中立を望んでいました。誰かが喧嘩した時僕にどっちの見方?って聞いてどっちの見方でも無いよって言う僕でした。だけどそれが原因で僕は偽善者って言われました。誰の見方もしないそれで傷付いたらネットの人達に褒めて貰うそんな自分が屑で屑で嫌だった。誰かが幸せになればそれで良い。自分の幸せなんて要らない世界の皆が幸せになるのなら死んだって構わない。そんな考え方をしているとやっぱり偽善者って言われる。人の幸せを望んで何が悪いの?僕が死にたいって言うと周りが生きたくても生きれない人だって沢山居るんだよ?ってね。でも死にたくても死ねない人だって沢山いるんだよ?だけど中立を望む僕だからここで変な事は言えないなと思い諦めました。自分の考えもまともに言えない人の幸せを願うだけの屑だから幸せになる権利も何も無いのです
名前のない小瓶
150027通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
中立の立場、良いじゃないですか。
人それぞれ価値観が違うので、偽善だという人もいますが、偽善じゃないという人もいます。
例え中立じゃなくても何かしら言ってくる人はいますし、
小瓶主様は、そのままでいいと思います。
自分のことで精一杯になることが多い世の中で、
人の幸せを祈ることもなかなかできることではないので、素晴らしいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 標語10 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 死んでいればよかった 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 誰か殺して 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 私は人生に失敗した 敗残者だ おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 今更だけど新型コロナに罹って ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me