LINEスタンプ 宛メとは?

私は死にます。この世界のごく一部の人間ですが,,,もう嫌になりました。全てが嫌になりました。2度と顔を合わせたくない、同じ空気を吸っていたくない,,,

カテゴリ
私は死にます

この世界のごく一部の人間ですが,,,
もう嫌になりました。
全てが嫌になりました。
2度と顔を合わせたくない
同じ空気を吸っていたくない
,,,などなど,,,いろいろあります,

もともと,私たちみんなは,(私や他の人格たち,本体のこと)
重度のうつ病
適応障害
貧血
気管支喘息
など,その他いろいろあります,,,
それに加えて,みんなの病み期やストレスが爆発したということもあって,,,

みんなに相談しなくてすいません,,,相談するって約束したのに,,,
1人でかかえこんですいません,,,かかえこまないって約束したのに,,,


,,,ということで,私は死にます。(別に,約束が守れなかったからとかじゃないから,,,)
宛メイトのみんな、今までありがとう
大好きだよ


,,,もし,,,生きてたら,,,浮上するかも,,,

ごめんね,グダグダで,,,病み期だから,全然話がまとまらないんだ,,,







さよなら
149988通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています

久しぶり、あんまり当てめこれなくて返事遅くなった。


生きてたら、 また俺と話してね。
そっか。じゃぁ戻って来てくれた時に
僕と話てくれると嬉しい。
蘇芳だいじょぶ?

辛かったらおやすみしてね!

それで、回復したら浮上する、で

全然いいからね。
生きてたら、またみんなと話したい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蘇芳(スオウ)さんの他の小瓶
みんなへ お知らせです! 何となく聞いてみたかったこと 人間関係って難しいよね。実は私人間関係とか,人付き合いがめっちゃ嫌いなんだよね〜全然そう見えないだろうけどw《少し前までは》だったから。今はちょっと苦手〜ってくらいかな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 幸せの大きさ。人から必要とされる人になりたい。家族とは別の人から必要とされたいの。これは欲張りかな。あの人の気持ちが知りたい。会いたい。話がしたい 寝ないで用事片付けても時間の足りなさが激やば 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった ラブソングを聞かせて 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) どうせ何やってもやらなくても 悪口陰口噂話されるなら した方が自分のためじゃない? 塾の同性の先生が大好き 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる あぁやっとできた。新学期始まりました。クラス替えで嫌いな人と別れられ、今は友達が出来ました 新学期が始まったね‼︎みんなはどんな感じ?? 勉強は相変わらず一瞬やる気が起きるだけですぐにだるくなる 。勉強から逃げてゲームばかりだというのにゲームすら上手く出来なくて話も理解できない 3月14日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me